BLOG写メ日記

つむぎ
2024年03月14日(木) 16:54
by つむぎ
3/14
こんばんは、つむぎです💉🩵     
          
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました❣️
     
終始緊張するよ〜って言いながら
沢山イチャイチャしてくれたお兄さん、
久々に会いに来てくれたリピート様!
ナース姿褒めてくれてありがとう♡
今度はもっとゆっくりイチャイチャしようね❕
     
今日はホワイトデー当日ということで
私のナースコスもラストです❕
(イベント自体は明日までやってるよ)
是非ナース姿のつむぎ納め(?)に来て欲しいな…🩵
     
本日は少し長めの17-ラストまで❕
お待ちしております🎶
つむぎ
2024年03月13日(水) 19:54
by つむぎ
3/13
こんばんは、つむぎです💉   
   
月曜日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました(*´ `*)♡
初めましてさんや久々にお会い出来た方まで
とっても楽しい時間を過ごせました♡
いつもありがとうございます🫶
ナースも似合ってるって言ってくださって
ちょっぴり恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰
   
本日も20-ラストまで❕
ナースでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年03月11日(月) 20:00
by つむぎ
3/11
こんばんは、つむぎです💉     
     
土曜日も遊んでくださった方、
ありがとうございました( ◜ω◝ )
     
今日は日中暖かかったけど
やっぱり夜は冷えるね:(((´◦ω◦`))):
夏は嫌いだけど早く暖かくなって欲しいなぁ🤧
     
今週は10~15日までナース服です❕💉
ハロウィンの時に一度着たことはあるけど
こんなセクシーなのは初めてでドキドキです💓
     
イベント期間中は
・13日(水)20-24
・14日(木)17-24
にいますので是非遊びに来てね〜❕
     
今日は20-24まで❕お待ちしております🎶
つむぎ
2024年03月09日(土) 19:48
by つむぎ
3/9
こんばんは、つむぎです🌸     
     
昨日も遊びに来てくださった方
ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
     
本日は20-24時までお待ちしております🎶
花粉のせいで鼻水止まらぬ🤧
つむぎ
2024年03月08日(金) 17:49
by つむぎ
3/8
こんばんは、つむぎです🌸      
      
6日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました( ◜ω◝ )
      
初めましてさんから
忙しい中久々に来てくださった方、
(出張無理せずがんばってね❕)
ありがとうございました❣️
   
髪色コロコロ変わるからか、
お化粧も変えた?って気付いてくれたり
本当に嬉しいです…!!(т-т)♡ 
もっと頑張るぞおおおの気持ち!!
と言いつつ昨日はお休みしてすみませんでした💦
寒暖差や気圧や花粉…どこか行って欲しいなぁ
   
今日も八王子は寒いので遊びに来られる方は
暖かくしてね!お店でも沢山一緒に暖まろ!
本日も18-24時までお待ちしております🎶