BLOG写メ日記

つむぎ
2024年04月12日(金) 17:51
by つむぎ
4/12
こんばんは、つむぎです🌸      
      
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
      
沢山イチャイチャ出来て楽しかったよ♡
筋肉が素晴らしいお兄さんのこと
ずっと触っててすみませんでした笑(筋肉フェチ)
      
今日は雨降ってたけど晴れて良かったね☀️
お陰で私も元気いっぱいです✌️
      
今日は今週ラスト出勤です❕
18-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年04月11日(木) 20:46
by つむぎ
4/11
こんばんは、つむぎです🌸      
    
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    
久々の再会や、初めましての方まで
沢山の方とイチャイチャ出来て楽しい一日でした♡
お土産などもありがとうございました‪🫶
      
本日は木曜日なのでOLコスプレで
21-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年04月10日(水) 17:54
by つむぎ
4/9
こんばんは、つむぎです🌸      
     
土曜日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
延長して下さった方や、褒めて下さった方
本当にありがとうございました❕
沢山イチャイチャできて楽しかったよ♡
     
昨日はおやすみを頂いてしまいましたが、
今日はお天気も良く体調も万全💪🔥
18-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年04月06日(土) 15:52
by つむぎ
4/6
こんばんは、つむぎです🌸        
        
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました(*´▽`*)
        
14連勤中なうだよな方も本当にお疲れ様です…❕
みんな毎日頑張ってて偉すぎる🍵
少しでもつむぎが癒せるように
今日も16-ラストまでお待ちしております🎶
        
つむぎは今週ラストの出勤❕
今日は土曜日なのでOLコスで待ってるよ‪🫶
つむぎ
2024年04月05日(金) 17:55
by つむぎ
4/5
こんばんは、つむぎです🌸        
        
水曜日も遊びに来て下さった方、
ありがとうございました(*´ ˘ `*)
        
生憎の天気で肌寒かったですが
遊びに来てくださった方のお陰で
ぽかぽかな気分でした☀️
        
今日も肌寒いですが是非つむぎと
暖まりましょうね❀.(*´▽`*)❀.
        
本日は18-ラストまでいます❕
お待ちしております🎶