BLOG写メ日記

なずな
2024年04月13日(土) 20:29
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


ほんじつげんきにしゅっきんしてます~~~☆
今日出勤したらゆうきさんとりのさんとみほさんから誕生日プレゼント頂きました😭💕💕💕
好きなぽちゃっこのグッズちゃんとくれて本当に嬉しかった~~~😌💕みんなの誕生日来るまではまだまだ辞められませんね😤www

暑すぎて超夏みたいな格好してきましたが明日の方が暑いらしい…❓ほぼ夏で困る😞

それではお待ちしてます🌟
なずな
2024年04月12日(金) 22:52
by なずな
こんばんわんこ
こんばんは✨️
なずなです❣️


そういえば先日の7日は誕生日でした🎂✨️
お店の女の子からの差し入れや、素敵なお兄さんからのプレゼント本当に嬉しかったです🥹💕💕💕
ぽちゃっこのキーホルダーは毎日使うバッグに付けさせてもらってます🥰
ほんとに写メ日記見てもらってて嬉しい限りです😌💓

次回の出勤は明日18時~ラストまでです‼️
またOLさんだわ……😑
タイトスカートもだけどやっぱ通常のスカートの方が似合ってる気がするなずなでございます……🤔💭

あと、来週はもう少し出勤出来る予定ですのでぜひ来てくれたら嬉しいなぁ~~~
暖かくなってきて気分うきうきです🐒❕

それではおやすみなさいヾ( ˙꒳˙ )
なずな
2024年04月06日(土) 17:49
by なずな
OL(・ω・三・ω・)
こんばんは✨️
なずなです❣️

4月土曜日のため
OLさんになりました~~~(・ω・三・ω・)
タイトスカート似合ってるかな…🤔💭
ちなみに来週も土曜日(13日)しか出勤できないのでOLさんです……😌

お待ちしてます🙇‍♀️💕
なずな
2024年04月03日(水) 17:54
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️



本日出勤しました~~~
雨やだなぁ☔️☔️☔️
そろそろ誕生日🎂なんですが当日も雨予定です😔⤵️
今日も元気に待ってます❕
なずな
2024年04月01日(月) 18:04
by なずな
🌸
こんばんは✨️
なずなです❣️


4月になりましたね~~~
そういえば私がオフホワイトに入店してから半年経ちました🥹🎉
実はここまで続くとは思ってなかったです……😂
でも私目当てで来てくれるお兄さまたち、仲良くしてくれる女の子たちのおかげでやって行けました😌
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


本日は邪魔だったので髪の毛結んでます。
そして顔面が盛れてないです😭⤵️
あーん気分乗らない😔😔😔😔😔😔😔😔
あと、花粉症で声がおかしいんですが気にしないでください笑


本日もラストまでいます❕
お待ちしてます🌟