BLOG写メ日記

なずな
2024年04月21日(日) 18:38
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️

雨降ってきちゃいましたね☔️☔️☔️
小走りで来ました🏃‍♂️💦
椿油付けてドライヤーしたんですが前髪部分つけすぎて今日は前髪が薄めの人です🤦‍♀️❕❕❕

という訳で本日もラストまでいます‼️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年04月20日(土) 20:09
by なずな
🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟
こんばんは✨️
なずなです❣️


またまたOLです。
最近OLの日に出勤しがちな気がしてます……
でもエロくて似合ってるらしい……‼️
左に写ってるのはみほさんです。
餃子作りました。美味かったです🥟🥟🥟
なずな
2024年04月19日(金) 22:45
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


強風で前髪ぐっちゃぐちゃになりながら
りんご飴🍎食べるなずなでございます。。。
切れてるりんご飴美味しい😌👍👍👍

本日元気に出勤してます~~~
明日、明後日は18時~24時です❣️
お待ちしてます🙇‍♀️
なずな
2024年04月16日(火) 17:10
by なずな
こんにちは‪🔆‬
なずなです❣️


これめちゃめちゃ美味しい😭😭😭😭😭
放射線ユーロードのセブンイレブンに売ってます⬅️⬅️⬅️
というかここ分書いてる時にひっくり返しました😭ほぼ全部落としちゃってサヨナラ😭😭😭😭😭
買ってきてください🥹wwwwwwwww

本日もラストまでいます‼️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年04月15日(月) 19:10
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


本日も出勤してます~~~🌟
昨日1日でっっっかい公園で運動してたので
健康な感じが体全体から溢れております~~~😌💪

きてね~~😆‼️