BLOG写メ日記

なずな
2024年03月30日(土) 16:04
by なずな
☀️☀️☀️
こんにちは‪🔆‬
なずなです❣️


めちゃめちゃ天気いい~~~~︎( ¯꒳¯ )☀️☀️☀️
夏みたいで気分めちゃめちゃあがってる😚⤴️⤴️⤴️
汗ダラダラだけど(笑)

昨日もありがとうございました✨️


本日もラストまでいます‼️
お待ちしてます🌟
なずな
2024年03月29日(金) 19:20
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


本日も出勤してます~~~☀️
スタートからダブルで予約入れてくださったお兄さんありがとうございます~😖💘1時間みっちりイチャイチャしたの楽しかったよ🥹💕


雨上がって暖かくて気分上がってます⤴️
ぜひ逢いに来てくれたら嬉しいな🥺
お待ちしてます🌟
なずな
2024年03月25日(月) 18:46
by なずな
🐶🐾
こんばんは✨️
なずなです❣️


本日も出勤しました~~~‼️
そ、そういえば‼️大分行ってきました😤‼️‼️‼️
何もなかった‼️のが感想です……笑笑
でも楽しかったし久々にゆっくりおやすみって感じで良かったです😌💕
なずな
2024年03月20日(水) 19:42
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️

明日から大分旅行~~~の前の最後の出勤です❕
中々会える頻度減っちゃったけど来れる時来てくれたらとっても嬉しいなぁ🥺🥺🥺🥺

本日予定より1時間早めの
20時~ラストまでいます🙋‍♀️

お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年03月17日(日) 18:03
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


本日出勤しました~~~✨️
前回来てくれたお兄さん、タイミング合わなくて来てくれたのにごめんねーなお兄さんもいたそうで…😭
久々に知ってる顔に会えてとっても嬉しかったです☺️💖
本日もラストまでいます‼️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟