BLOG写メ日記

なずな
2024年03月20日(水) 19:42
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️

明日から大分旅行~~~の前の最後の出勤です❕
中々会える頻度減っちゃったけど来れる時来てくれたらとっても嬉しいなぁ🥺🥺🥺🥺

本日予定より1時間早めの
20時~ラストまでいます🙋‍♀️

お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年03月17日(日) 18:03
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


本日出勤しました~~~✨️
前回来てくれたお兄さん、タイミング合わなくて来てくれたのにごめんねーなお兄さんもいたそうで…😭
久々に知ってる顔に会えてとっても嬉しかったです☺️💖
本日もラストまでいます‼️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟
なずな
2024年03月15日(金) 20:29
by なずな
ひさびさ
こんばんは✨️
なずなです❣️


久々の出勤になっちゃった😭😭😭😭
最近行けてなくてごめんね😔そして来週もほぼいないに等しいです😔💦⤵️(旅行行くよ︎^_^)
頻度減っちゃうかもだけど頑張って出勤出るようにするから私の事忘れないでね🥺💓💓💓💓

本日21時より出勤です!
お待ちしてます🌟
なずな
2024年03月09日(土) 17:56
by なずな
こんばんは✨️
なずなです❣️


昨日雪降ったから結構寒いですね🥶
もう3月中旬に入っていくのにいつ暖かくなるんだろう😔みなさん冬と夏どっち派ですか?
私は断然夏派です🌻✨️
暖かいとワクワクするしショートパンツ履くの好きなんで夏が好きだな~~~🤔💭💗

本日もラストまで‼️
お待ちしてます🌟
なずな
2024年03月08日(金) 19:51
by なずな
🧸💌
こんばんは✨️
なずなです❣️


2日連続できてくれたお兄さん✨️
えー気に入ってくれて本当に嬉しいよ🥲
物知りのお兄さんとお話するとたくさん色んなこと知れるし楽しいな😌💕
また来てね💕︎

21時に来てくれたお兄さん✨️
久々って言うか毎回同じ話しててホントにごめんねー︎^_^‍www‍wwwまじで次は覚えておきます💦💦笑笑でも話しやすくて一緒にいてめっちゃ楽しかったよ😂一緒にダイエットがんばろー🥱

22時に来てくれたお兄さん✨️
いつもありがとうね🥹毎回会う度に仕事で疲れてそうで心配だよ😔でも甘えてくれて嬉しかったな😌私に出来ることはヨシヨシしてあげることぐらいだけどまた癒してあげるから頑張ってね🥹💗


前回の出勤から2日空いちゃった🥲なんかめっちゃ久々な気分。。。
なんですが3月後半出れる日が結構減っちゃいます😭😭😭(旅行行きます✈️)
会える日少なくなっちゃうけど来てくれたら嬉しいな🥹来てくれたらいつも以上の愛をお届けします🥲💗💗💗

本日もラストまで‼️
お待ちしてます🙇‍♀️🌟