BLOG写メ日記

ゆりな
2024年02月21日(水) 11:30
by ゆりな
こんにちは☀️
ゆりなです!
写真あげられるようになったから、上げ直しだよ😊

今日は急に寒くなったけど、みんな気温差で風邪ひかないように気をつけてくださいね!

今日は10-12.5出勤です✨
お待ちしてまーす!
ゆりな
2024年02月20日(火) 21:50
by ゆりな
お礼日記🫣
こんばんは🌙
今回も夜の投稿〜
昨日お礼日記あげようと思ってのに、ちょっと横になって目閉じて開けたら深夜3時だった…
今日も眠いけど、寝る前に頑張ってます!

土曜日来てくれた方へのお礼日記です!


♡車営業のおじさま!
ご来店ありがとうございました♪
日記を見て、会いにきてくれてとっても嬉しいです☺️
日記は一人一人ちゃんと買いてるから確かに真面目かも!笑
話が盛り上がって楽しい時間だったね♡
ゆりなもいつかツーリングに挑戦したい!バイク乗れないけど!笑 サイクリングから始めまーす🤣
その時はおすすめの伊豆に行って参ります!
またきてねっ!

♡10ヶ月ぶりの変態おじさん♡笑
ご来店ありがとうございました!
まさかの10ヶ月ぶり!フリーで会えるのすごいー🥺
飄々とした変態さは相変わらず変わってなかったね!笑
乳首もフェラも気持ち良くっていっぱい感じてたね♡
気持ちよすぎて舌がすごいって何回も言ってたのが面白かった 笑
今回も手のひらで転がさせていただきました!また転がされにきてね♡

♡山梨から来てくれた甘えん坊さん!
今回は遠くから遊びに来てくれてありがとうね〜!!
いつもたくさん頑張ってる分癒しをあげられたかな〜?😉
甘えん坊さんでたくさんハグしてちゅーしてきたの可愛かったな♡
バレンタインで逆にチョコくれてありがとう!早速美味しくいただきましたよ〜✨
対してゆりなはそれに比べたらチープなチョコでごめんなさい!笑
また甘えに来てねー!

♡初ピンサロ♡の年下さん!
今回は初!ピンサロご来店ありがとうございました♪
入って早々、めっちゃタイプって言ってくれてありがとう♡
しかもお姉さんがタイプだっていうから安心した〜😌
バイク乗ってるの絶対かっこいいよね!似合う!
ゆりなも是非後ろ乗りたい〜!ビビり散らかしてると思うけど〜!!
早漏さんだからたくさん焦らして我慢できて偉かったね♡
初ピンサロがいい思い出になってると嬉しいですっ!



ありがとうございました♪

2月は閑散期かと思いますが、是非みなさん遊びに来てくださいねー!
明日はちょっと短いけど10-12.5だよ!
一瞬だけど、お待ちしてます😘
ゆりな
2024年02月17日(土) 09:45
by ゆりな
出勤ですっ!
おはゆりな!

今日は10-14で出勤だよー
来週以降また忙しくなっちゃうから土曜はお休みかもー🥲
また1ヶ月とか空いちゃうと思うので会い納め?笑
にきてくださいな😘

相変わらず花粉でくしゃみと痒みとめどないー🫨
みんな花粉連れてこないでね!?
ゆりな
2024年02月16日(金) 22:11
by ゆりな
お礼日記〜
こんばんは!
今日は寝る前の投稿✏︎♡

急に最近あったかくなってきましたね…!
そして奴が…花粉が…
辛い時期になりました
ゆりなも1週間前くらいから目が痒くて、おかしいなーと思ってたら花粉のニュースがやってて合点がいきましたね笑

花粉症の方、まだ序盤でこれから地獄ですが頑張りましょう…っ!!!

そして水曜日はありがとうございました!
いつもよりお客さん少なくてショック…🥹
ゆりな辞めてないよ!辞めてないからきてね!笑
来てくれた貴重なお客様へのお礼日記です!


♡仕事前に来てくれた方
2ヶ月ぶりのご来店ありがとうございました😊
ナチュラルなイケおじって雰囲気でとっても素敵でした♡
趣味だとしてもベースやってるの本当かっこいい!
スマホ使えないから昔の写真見れなかったの悔やまれるー
そしてワーロックベース調べた!
すごい尖りまくってる!こんなベースあるんだね〜
これ持って演奏してたら絶対かっこいい!
お仕事に趣味に忙しいと思うけど身体は大事にね☺️

♡年下の営業さん!
今回はお仕事中に遊びに来てくれてありがとね♡笑
すごい爽やかなお兄さんだなーと思ってたけどまさか歳下とは…🫨衝撃すぎた笑
お仕事3年目!大変な時だけど時々うちで息抜きしながら頑張ってね♪
乳首感じてたのすごい可愛くて、反応にキュンキュンしちゃいました🥺お姉さんだから頑張ってリードしちゃった♡
またぜひ遊びに来てねっ!

♡住宅関係のお仕事の方
今回はご来店ありがとうございました😊
営業もやってるからか?すごい愉快なトークで終始楽しかったです♪
現場だけじゃ勿体無い!その愉快さを仕事でも活かしてください🤣
趣味がアウトドアで尊敬する…ゆりなと真逆すぎる笑
でも海辺とかサイクリングするのに昔から憧れてるから、お仕事が落ち着いたらチャレンジしたいなー!
その時はぜひ!アドバイスください♡
また遊びに来てね!


ありがとうございましたー!!
今回はちょっとお客さん少なめ…
だからお三方はいつもより長めにメッセージ書かせてもらいました✨

次回は明日の(土)10-14です!
2週連続土曜出勤〜
ぜひぜひ遊びに来てね♡
ゆりな
2024年02月14日(水) 10:31
by ゆりな
おはよー☀️
おはようございます!
ゆりなです!

いつも水曜日メインなのに、1ヶ月ぶりの出勤になってしまったー笑
おまたせしました!
今日は10-14の出勤ですよ☺️
ぜひ遊びに来てね!
きてくれたら…なんかあるかも♡

(リボンつけ忘れてあげ直し♡笑)