BLOG写メ日記

ゆりな
2023年12月27日(水) 09:48
by ゆりな
ゆりなです
おはよう〜
今日はゆりな出勤の日です!

先週はお休みしちゃってごめんなさい!
喉風邪を引いてしまいました💦
でももう今週には全快して元気に出勤しております!

今日は年内ラスト出勤…!
みなさま、どうぞよろしくお願いします☺️
ゆりな
2023年12月17日(日) 15:47
by ゆりな
お礼日記です!
こんにちは!
ようやくお休みの今日は1週間分の買い溜めと、掃除グッズの買い出しにー!
普段一人暮らしだとガッツリ掃除しないんで、掃除グッズが足りなすぎるー笑
でも大掃除しか使わないんだろうなー😅

写真は年末年始ではないクリスマス🎄
可愛いフィルターもあるんだけど結局目とか隠すしな…ってなってこれw


水曜のお礼日記ちょっと遅くなっちゃった!
お待たせしましたー♪


♡仕事終わりの営業さん
ご来店ありがとうございました!
朝7時から仕事だなんて大変ですね…お疲れの中遊びに来てくれてありがとうね♡
あのあとはゆっくり休めましたか?
ゆりな、乳首舐めるの好きだから、乳首感じてたのすごい嬉しかったな〜♪
ぜひまた遊びに来てね!

♡居酒屋の店長さん!
またまたご来店ありがとうございました!
フリーなのに、先週に引き続きまた会えちゃいましたね😂
フリーで3回目!すごい!
インドネシア料理どうでしたー?ゆりなは一度も食べたことないから今度チャレンジしてみようかな!?
年末年始は忙しいだろうけどお店頑張ってー!!

♡設備系の仕事してる方!
初来店ありがとうございました♪
いっぱいキス上手いって言ってくれてありがとうね😉
キスでとろとろになってるの最高でした笑
でもイかせられなかったの悔やまれる!!次はリベンジ!ぜひさせてください♡
年末年始はお休みできなさそーですかね…お仕事頑張ってね!

♡八王子歴長い方
ご来店ありがとうございました!
指名もしてくれてとっても嬉しいです(o^^o)♡
いつもはお仕事なのにたまたま休みで、ゆりなも今日だけ出勤で、偶然が重なって会えたのすごい!!
夜ご飯食べないこと多いって言ってたからちょっと心配だなー
お酒飲みながらご飯も美味しく食べてね♡

♡パチンコ前に来てくれた方!
指名で遊びに来てくれてありがとうございました😊
ゆりなついでのパチンコで良かった笑
ゆりながついでじゃなくて安心しましたよ〜😂
日記見ててくれてありがとございます!日記見てくれたのすごい嬉しいですよ〜
指名してよかったと思ってくれてたらとっても嬉しいです♡

♡ゴルフ好きな方!
今回はご来店ありがとうございました♪
指名もしてくれてとーっても嬉しいです☺️
ずっと日記見てて会いたかったってお話ししてくれてテンション上がったー🥺
独特のユーモアのある雰囲気とトークがとても楽しかった!
日記書くの一年はかからなかったけど日曜になっちゃったー!!ごめんね!
ゴルフ行かないで、また遊びに来てねっ👌
ゆりな
2023年12月13日(水) 09:46
by ゆりな
おはよー!
おはようございますっ!
ゆりなです♡

12月も2週目!あっという間すぎる…
もう年末年始になってしまう〜💦
まだゆりなは大掃除が始められてないのでそろそろ始めようかと思います…

ゆりなの出勤は今日入れてあと3回くらいかなー?
まだ予定ですが!

今日は10-15でいるのでぜひ遊びに来てねん!


先週インナーをピンクに染めました🩷
シートは暗いのでここで披露しておきます♪
ゆりな
2023年12月09日(土) 13:55
by ゆりな
お礼日記でーす
こんにちは!
ゆりなです♡

最近寒くなったりちょっとポカポカになったり天気や服装の変化が忙しいですね…
そしてゆりなは好きな作品のゲームがリリースされて、それを進めるのにとっても忙しくしております笑
連日寝不足すぎて、昨日の夜日記書こうと思ったのに
蓄積された寝不足で一瞬で寝てしまった…

お仕事の休憩中にお礼日記を綴らせていただきますっ!




♡調理師の人
この度はご来店ありがとうございました〜♡
初めてのご来店でお会いできてとっても嬉しいです!
お兄さんもゆりなでよかったって思ってくれてたら嬉しいな☺️
素敵なお仕事を真面目にやっててすごい!けど休みなさすぎて心配になってしまいます〜
楽しみながら、適度に休んでたまには遊びにきてね♪

♡居酒屋の店長さん!
ご来店ありがとうございました♪
フリーでまたまた会えちゃいましたね笑
なーんかみたことあるなぁと思いました!ゆりなのこと覚えてくれてて嬉しい!
ジムとサウナに通い続けてるの本当にすごいな〜
ゆりなすぐやめちゃうから尊敬する!サウナで整えつつ、静欲もこちらで整えちゃってください笑

♡山梨から来てくれた方
今回は遠くから来てくれてありがとう♡
初来店なのに指名してくれて嬉しいよ〜🥹
日記も見てくれたのめっちゃ嬉しい!
山梨の人だけどゆりなより八王子詳しいよねきっと笑
ぜひおすすめのところあったら教えてねっ!
お話楽しかった♡またきてね!

♡夜勤明けで来てくれた方
仕事おわりに遊びに来てくれてありがとう〜
指名も嬉しいです♪
でも夜勤明けでめーっちゃ眠そうで笑いましたw
ゆりなは夜勤とかあんまりやったことないから夜勤で働けるの本当にすごいと思う!
しかもジムに通い続けててストイック!無理はしないでね♡
また筋肉堪能させてね!

♡初ピンサロの学生さん
初めてのご来店ありがとうございました♪
指名してくれたのに少しお待たせして寒い思いさせてごめんね💦
就活お疲れ様でした!いい会社つけてよかったね♡
でも研究が終わるまでは気抜けないね…2月までの辛抱!応援してます♪
理系で頭良さそうなのに陽キャって感じでお話も楽しかったー!またきてね!


ありがとうございました!

次回来週13日(水)10-15でお待ちしてます!
それでは〜
ゆりな
2023年12月06日(水) 09:51
by ゆりな
ゆりなです!
おはようございます!
ゆりなです♡

先週はお休みしてしまいすみませんでした😥
今日はばっちし出勤しております!
10-15でいるのでぜひ遊びにきてくださいね!