BLOG写メ日記

ゆりな
2024年02月12日(月) 22:22
by ゆりな
久々のお礼日記😌
こんばんはー🌙ゆりなです!

1週間くらい経ちましたが、この間の関東の大雪すごかったですね…
ゆりな仕事中に見事に転んで左半身強打しました…
そして未だ左肘が痛い…
そろそろ病院に行かなきゃと思いつつ結局行かなそうなパターン笑

そんなこんなで土曜日は3、4週間ぶりの出勤でした!
本当おまたせしてすみませんでした〜
土曜日からセーラー服週間で早速みなさんに披露できて嬉しいです!
以下お礼日記です😉



♡肩凝り仲間(笑)な事務職さん!
今回は遊びに来てくれてありがとう♡
朝イチで指名して来てくれて嬉しかったよー😊
月一しかこない&ゆりなの土曜出勤がレア!な中で出会えたの本当にすごいよね♡
お兄さんツイてるよー!!笑
久々の出勤の1人目が優しいお兄さんで嬉しかったですっ!
またきてね♡

♡ギャップ萌え〜なおじさま
ご来店ありがとうございましたー!!
ほぼ一年振り!?くらいにフリーで出会えましたね!!
お顔見た時にあれ?と思ってたんだけど話し始めたら急速に思い出したよね😂
ちょっと照れ屋さんだけどプレイの時は積極的なギャップがあったのをすごい覚えてたよ!
今回も楽しみに来てくれてありがと♡ぜひ次は指名で♡笑

♡紗々をくれたおじさま!
ご来店ありがとうございましたー!!
おじさまも2回目ー!夏ぶりでした☀️
前回も紗々くれて今回も♡
紗々おいしくって前回は一瞬で食べてしまったよ笑
少しお高めで自分ではあまり買わないから尚嬉しい!!
パトロールのお仕事ふぁいてぃん!

♡サ活で整ってるお兄さん!
遊びに来てくれてありがとっ!
営業のお仕事いつもお疲れ様😌営業さんはやっぱり話しやすくてすごく楽しい✨
サ活充実しすぎて人生まじ楽しそう笑
ゆりなも整いたいよー!アドバイスいっぱい貰ったから月一くらからデビューしようかな!?
サウナとセットでまたきてねん♪

♡リフォームの仕事してる方!
またまた遊びに来てくれてありがとう!!
フリーで二回目会えたのすごすぎる🤣
ゆりながこういう話したよね?って振ったのを結構覚えててくれてびっくり!覚えててもらうのってこんなに嬉しいんだね〜🥹
大洗からきてまた蜻蛉返りで大洗はすごすぎるて…フッ軽すぎやて…
往復2時間分の幸せあげられてたら嬉しいです!またきて!

♡立派な雄っぱいのトレーナーさん笑
久々のご来店ありがとうございました♪
シート入ってすぐの印象が体格いいなぁっていう印象だったんだけど、期待を裏切らず、しかも脱いだらすごい…♡
的な🤣
ゆりなは小柄なので体格差に萌えましたぁ〜♡
大好きなお尻、堪能していただけたでしょうか!
ぜひまた遊びに来てくださいね☺️

♡数ヶ月ぶりに会えた♡本指さん!
ご来店ありがとうございました♪
すごいお久しぶりでしたー!土曜出勤確認して遊びに来てくれてありがとう♡
また会えると思ってなかったからめっちゃびっくりだけど、倍嬉しかったですっ
前回以上に楽しませてあげられてたらいいな〜
小動物みたいな笑顔にゆりなが癒されました♡ありがとう☺️

♡自称、真面目エロジジイ
↑もうこのあだ名が全てすぎるー🤣
本当はTシャツ破けエロジジイにしようかと思ったんだけど、他の方に悪口みたいに捉えられたら…と思ってやめたー🤣(言うな!)
本当に30分間パワーワード祭りで、日記には書ききれない…
とりあえず変態とエロジジイの棲み分けがあっておじさまはエロジジイなんだよね笑笑
教えて貰った曲メモる前に忘れちゃったごめん…また来た時に教えてください!!




ありがとうございました♪

今回お会いするのが2回目の人がすごい多くてびっくりw
こんなことある!?
そして全て覚えてるゆりな…最近記憶力爆発しすぎて、いつか脳のメモリー容量がキャパオーバーして、処理落ちしそうだな、とか思ってる
ただ自分の記憶力過信しすぎて時間をちょっと間違えるとか最近あって詰めが甘いゆりなです!!

それはどうでもいいんですが笑
次回は(水)(土)共に10-14で出勤です!!

ぜひ遊びに来てねー😘
ゆりな
2024年02月10日(土) 09:46
by ゆりな
おひさです♪
おはよーございます!ゆりなです🩷
みなさんお久しぶりですーーーー!!!!

色々あってお休みいただいてましたが、復活しました🥲
本当にすみませんでした…
今日からまた頑張りますね☺️


そして久々土曜出勤!
今日は10-14で出勤ですのでよろしくお願いしまーす😊
全然出勤できてなかったので知らなかったんですが、セーラー服期間らしい!
セーラー服ゆりなに会いにきてね〜
ゆりな
2024年01月14日(日) 23:26
by ゆりな
ゆりなです!
こんばんは!ゆりなです!

ここ最近更に寒くなって毎日凍える…
寒さに強くないくせにあまり着込みたくないからいつもアウター薄めのゆりなです笑

この間の水曜日、ありがとうございました♪
新年一発目!きてくれた方へのお礼日記ですっ



♡キス魔のフリーさん!
今回は朝イチに遊びにきてくれてありがとう😊
しかも健康診断おわり!笑
忙しい中なかなかお休みがないだろうから、充実した半休を過ごせましたね♡
キス魔さんでいっぱいちゅーできて楽しかったし、ちゅーですごい興奮してくれて嬉しかった!
次はもっとフェラで我慢できるようにがんばろーねっ♡笑

♡ベイマックスのお兄さん
今回は初来店&指名で遊びにきてくれてありがとう🥺♡
初めてなのに嬉しすぎるー!!
フェラでいっぱい気持ちよくなってくれてて嬉しかったよ〜次は二回目もがんばりたいっ!
ベイマックスのおパンツが可愛すぎて忘れられない笑
違うキャラクターのがあったらぜひ履いてみせてね!

♡カメラガチ勢!撮り鉄さん
今回は指名で遊びにきてくれて嬉しかったよ♡
カメラとか鉄道に無知すぎるゆりなにも優しくわかりやすく教えてくれてありがとう!
是非印刷した写真を今度見せてくださーい😆
買いたかったシューズは無事買えたかな?また遊びに来てねっ

♡リフォームの仕事をしてる方
ご来店ありがとうございましたー!!
キスが素敵って言ってくれてありがとう〜♡多分ゆりながキス大好きだからかな?笑
お互いにいっぱい食べあっちゃったね♡キスとか乳首なめたりで反応してくれて嬉しかったです✨
ついでのお仕事もお疲れ様でしたっ!

♡ほぼ一年ぶり!フリーの方
今回はご来店ありがとうございました!
ほぼ一年越しのフリーで二回目〜
職業もシートの場所も覚えてたゆりなすごすぎないですか?笑
前回よりもなんだか楽しんでもらえたようでよかったぁ!
最後魂抜けて放心状態になっちゃいましたが最高の休日だね😉

♡初来店の年齢詐欺さん!笑
今回は初来店で勇気振り絞ってきてくれてありがと♡
ゆりなが担当できて嬉しかったよ!
それにしてもいい意味での年齢詐欺すぎてすごい!ずるいー!
ゆりなもいつかそのくらい若々しくみられるようになりたい…笑
キャンプ楽しんできてね!ゆりなも行きたかった!
今度お話だけでも聞かせてね♪

♡本指名のおじさま
ご指名でのご来店ありがとうございました♪
また会いにきてくれるなんて嬉しいよー!
年末はきてくれたのに急遽お休みしちゃってごめんね💦
お話を楽しみに、ゆりなに会いに来てくれてるのが伝わってきてとても嬉しかったです!
お互い共通点もあってゆりなもお話楽しいです!
また会いにきてね😊



ありがとうございました♪
時々みなさんきてくれたのにゆりなお休みだったりしてすみませんー!!
ずっと会いたかったって言ってくれる方が多くてすごく嬉しいです☺️
一回会ったら忘れないからね!
今年はあまりお休みしないよう体調気をつけますー!

次は(水)10-15で出勤です!
ぜひ会いにきてねー!
ゆりな
2024年01月10日(水) 09:52
by ゆりな
今年初出勤!
おはようございます♡ゆりなです!

明けましておめでとうございます😉
今年初出勤でございます♪
もうお仕事始まった方が殆どですかね?
お仕事大変ですが、切り替えて頑張りましょー!

今日は10-15での出勤でーす
お待ちしてますよ〜♡
ゆりな
2023年12月31日(日) 21:19
by ゆりな
大晦日!お礼日記!
みなさんこんばんは!
ゆりなです♡

大晦日ですね!みなさんは何して過ごされてますか?
ゆりなは午前中スキーにいって、夜は家族とゆっくり過ごしてます!
中にはお仕事の人とかもいらっしゃると思いますが、年末年始までお疲れ様です✨
少しでも休めるタイミングがありますように!

水曜日の年内ラスト出勤ありがとうございました!
なんとか日記間に合ったー!よかった🥲



♡美容師の方
指名で来てくださりありがとうございました♡
しかもずっと日記見ててくれたなんてすっごい嬉しいーー!!
お待たせしちゃってすみませんでした💦
フェラでいっぱい気持ちいいって言ってくれるのたまらなく嬉しかった♡
本当に個性的でインパクト強かったから絶対忘れないわ🤣
また水曜日待ってるからねっ!
約束だよー!

♡接客系お仕事の方
遊びに来てくれてありがとう!!
年末年始も毎年仕事なんて本当に大変だね😱
年末年始頑張れるくらいの力を少しでも与えられてたら嬉しいです!
すんごい敏感で笑っちゃうくらい気持ちかったね♡
おんなじゲームやってるのすごい嬉しかった!!次はゲームの話もいっぱいしたいです♡

♡飲み終わりの建築系お仕事の方!
ご来店ありがとうございます♡
初めて遊びに来てくれて、お兄さんにつけてすっごい嬉しいです!
1〜11時前まで飲んでたとかすごすぎる笑笑
でも年に一回の飲み会、楽しめてよかったですね!
乳首と手コキでせめるの気持ちよかったね😉イかせられてよかったです♡

♡ラーメン後の人笑
今回は遊びに来てくれてありがとう♡
さしのみできる友達がいるの羨ましいな〜
ラーメンのフレッシュな玉ねぎの匂いを堪能させていただきました笑
行ったことないからぜひいつかいきたい💦
イかせてあげられなかったの残念だから今度リベンジさせてください!

♡スーツの営業マン
当店初来店ありがとうございました☺️
初めてなのに指名もしてくれてすごい嬉しいよ!
全身チューするの好きで色んなところ食べられちゃったー
でもポン酢かけて食べたいは怖すぎるからやめてねw
犯罪予備軍にならないよーに!🤣
ぜひまた遊びに来てね!

♡風俗初体験の学生さん!
ご来店ありがとうございました♪
初来店でうちを選んできてくれてありがとう!
しかも風俗も初めてなお兄さんをゆりなが担当できるなんて本当にうれしい〜
初フェラで気持ちよくなってくれてよかったぁ♡
卒論終わるまで忙しいと思うけどファイトー!👌

♡医療系お仕事の方
遊びに来てくれてありがとうございました♪
普段忙しいなかの貴重な休みに会いに来てくれて嬉しいよ!
年末年始も普通に仕事あるなんて大変だね…
でもお兄さんが頑張ってくれてるおかげで助かる方たくさんいますよ!
普段の疲れを少しでも癒せてあげられてたら嬉しいです!

♡パチンコ大好きなお兄さん
本指名で遊びに来てくれてありがとう〜😉
まさか来てくれると思ってなかったから嬉しい!
先週も来ようとしてくれてたのに、お休みしちゃってすみませんでした!
今回は速効性の女神になれてると嬉しいんですが、どうだったでしょうか?笑
また遊びに来てねー!



遅くなりましたがとりあえず間に合ってよかったー!
今年はゆりなに会いに来てくれてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♡

来週は三が日なのでお休みいただいてます!
次週初出勤予定なので宜しくです😉