BLOG写メ日記

かなで
2024年03月26日(火) 18:13
by かなで
みなさんこんばんはぁ🧸🌌

今日も一日お疲れ様です🌼

かなで20:00まで出勤時間伸びたのでお兄さんともっと遊べます🫣💓

夜しか遊べないよっていうお兄さん是非お待ちしております🫶🏻

まだ雨が降っているようなので足元お気を付けてご来店下さい🥰
かなで
2024年03月26日(火) 11:34
by かなで
みなさんこんにちはぁ🧸🫧

今日はあいにくの雨、、☂
今週は天気があんまり良くないのかな😞
天気が悪いとなんだか気分も落ちちゃうけどそんな時はかなでといちゃいちゃして気分あげませんか?🫣💓
かなでは雨だと偏頭痛がおきやすくて嫌だなぁって思ってたけどお兄さんのパワーがあれば頑張れるかも、、🤭

さて!今日の出勤時間は

12:00~18:00

になります!足元が悪い中ですがお待ちしております🐌

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月24日(日) 09:38
by かなで
みなさんおはよぉございます🧸🌼

3月ももうあと少しで終わりが近いてるのにまだまだ寒い日が、、🌀🍃
いつになったらダウンとか着なくていいんだろう🥺って頭を抱えてます、
お兄さんたちも風邪とか引いてないかな?
大丈夫ですか??無理はしないでね😞

さて!今日の出勤時間は

10:00~18:00

になります!
長めにいるのでゆっくりお待ちしております🫶🏻
女の子の日も終わってるのでいっぱいいちゃいちゃ出来ちゃいます🫣💓

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月23日(土) 11:25
by かなで
みなさんこんにちはぁ🧸☂

かなではこの前お友達のお誕生日をお祝いしてきました🎂🎉
ご飯がとっても美味しくて思わずいっぱい食べてきちゃいました🤭
メインはお友達なのに口いっぱいに頬張ってました、、恥ずかしい🙈

今日はこれから雨なのかな?もう降ってるところもあるのかな、?お出かけの際は折り畳み傘とかあった方が安心😌かもですね!

さて!今日の出勤時間は

12:00~18:00

になります!

そういえば!お店の写真もWebの写真も変わりました📸あれ?言ったことあるかな??
忘れちゃいましたが気になってるそこのお兄さん🙋🏻是非かなでに会いに来てください🫶🏻
かなでがいっぱい癒します🥹💓

寒かったり暖かくなったりと気温の変化が激しいですが風邪とか引かないように気をつけてね😷

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月20日(水) 09:37
by かなで
みなさんおはよぉございます🧸🍓

今日は春分の日ですね🌼*・
お仕事のお兄さんもいるのかな、、?
無理せずゆっくりゆっくりでね🐢💨
お休みのお兄さんはどこかお出かけするのかなぁ
お天気も良いしどこかでぽかぽかしたいですね🔆

そういえば昨日は319(ミュージック)の日だったみたいですよ!🎶
知らなかった、、
今日は何の日かなって見るの楽しなぁって思ってこれから日課になりそうです🤭

かなではすこーしイメチェン?💅したので気分はるんるんです🎶
是非見に来て欲しいなぁ🥺

さて!今日の出勤時間は

10:00~18:00

になります!まだ少し肌寒いけどかなでと暖めてぽかぽかしようね🫣💓

以上!かなで🎶でしたぁ