BLOG写メ日記

かなで
2024年03月19日(火) 11:41
by かなで
みなさんこんにちはぁ🧸🎀

今日は土日と打って変わってなんだか寒い日ですね、、🤧
早く暖かい日が続けばいいのになぁって思ってます🌼*・
でもかなでは夏か冬なら冬がいいです、
暑いとグダグダしちゃうからそれならぬくぬく出来る冬がいいなぁって思います🥺‎🤍

さて!今日の出勤時間は

12:00~18:00

になります!最近色んなお兄さんにお会いできてかなでとっても嬉しいです🥲💓
いっぱいかなでといちゃいちゃしようね🤭

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月17日(日) 09:39
by かなで
みなさんおはよぉございます🧸❤️‍🩹

今日も暖かい日になりそうですね☺️🤍
花粉はとっても凄いけど🤧

昨日もとっても可愛いお菓子頂いちゃいました🍪
いつも来てくれてありがとう🫶🏻
いつもおしゃれなネクタイしてる👔お兄さんで毎回どんなのしてるのかなぁってわくわくしてるの🤭

お洋服とかかなでも大好きなので今日ここがポイントだよ!ってかなでにお兄さんのお洋服見せに来てくださいね🥹

さて!今日の出勤時間は

10:00~16:00

になります!いつもより早めなのでご注意⚠️ください💧

今日は昨日より暑いみたいだから来て下さるお兄さんはお洋服とか気をつけてね🥺
けど夜は寒いから難しいよね、、

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月16日(土) 09:48
by かなで
みなさんおはよぉございます🧸❤️‍🩹

なんだかのんびりしたくなるお天気ですね🔆🤍
かなではちょっぴり前髪を切りすぎてあちゃぁ、と思ってます、、
似合ってるよって言って欲しいです🥺
そういえばこの前のホワイトデーの時にお菓子を下さったお兄さんがいてとっても嬉しくなりました🥹💓
来て下さるだけでも嬉しいのにありがとう🥲
かなでもお兄さん達のこと癒せるように頑張ります🫶🏻

さて!今日の出勤時間は

10:00~18:00

になります!長めにいるのでゆっくりお待ちしております🐌

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月14日(木) 09:47
by かなで
みなさんおはよぉございます🧸🌼

今日は春みたいなお天気☀️ですね!!
ずっとこんな感じのお天気ならいいのになぁって思います🥲
朝歩いている時にかも🦆が日向ぼっこしてて思わず私も一緒にしたくなっちゃいました🤭

さて!今日の出勤時間は

10:00~16:00

になります!かなでのナース姿🏥💉が見られるのも今日で最後になります🥺まだ見てないよっていうお兄さんラストチャンスを見逃さずに🫶🏻
お得なチケットも🎫お配りしてるので、ご都合よいお兄さんはお待ちしております🫣💓

以上!かなで🎶でしたぁ
かなで
2024年03月12日(火) 13:07
by かなで
みなさんこんにちはぁ🧸🎀

この前はお待たせしてしまった方もいたみたいですみません🙇🏻‍♀️💧
沢山のお兄さんにお会いできてとっても楽しかったです🥹
タイミングがなかなか合わなくてやっと会えたよって言ってくれたお兄さんや、かなでちゃんのこの日記好きなんだよねって言ってくれるお兄さんもいてとっても嬉しかったです🥲💓
かなでがお兄さん達の疲れを癒せるようにこれからも頑張ります🫶🏻

さて!今日の出勤時間は

12:00~18:00

になります!今日もナースコス💉でお待ちしております🍀 ̖́-
かなでのナースコスは今日と木曜日だけになります!是非見に来てね🫣♥️

あいにくのお天気☔️ですがお待ちしております🐌

以上!かなで🎶でしたぁ