BLOG写メ日記

まゆ
2024年05月13日(月) 14:47
by まゆ
こんにちわ(*´∀`*)ノ

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


今日は生憎の雨☔️ですね😿

気温が高くてジメジメして体力奪われそうなので体調管理しっかりしないと(´;ω;`)


今風邪が流行ってるみたいだし、みなさんも体調には気をつけてくださいね😭

今日は15時から出勤してますっ!


ぜひお時間ある方、会いに来てくれると嬉しいです✨


待ってます🩷
さき
2024年05月13日(月) 13:04
by さき
5/13(月)☔
こんにちは さきです🌱⋆。

雨の月曜日ですね…
雨は好きですが 今日はじめじめなので少し気分が下がってしまいます😿‎‪💧‬
ですが!最近は‘’リンツのチョコレートを1日1個‘’ってご褒美にしているので 今日も雨に負けずに過ごしたいです✨

本日15:30までの受付となります
足元悪い中ですが お時間合う方はご来店お待ちしてます❣️
くみ
2024年05月13日(月) 11:08
by くみ
久しぶり〜!
おはようございます!くみです。
なかなか忙しく1週間空いてしまいましたが
今日は出勤しております〜!17時までです。
日曜日が10時〜12時の出勤になります(。・ω・。)


いらっしゃる方はどうか足元お気をつけてくださいね。
らん
2024年05月13日(月) 10:09
by らん
おはようございます!
らんです🌟

先週も会いに来てくれたお兄さん方
ありがとうございました( ˙ ˙ )/.。o♡
初めましてのお兄さんも会いに来てくれて
とっても嬉しかったです🫶
今週もどうぞよろしくお願いします💕

本日は10:00-14:00までです✨
雨なので気をつけてお外に出てくださいね!
今日もまってます💗
まりか
2024年05月13日(月) 10:09
by まりか
おはよう〜💚
今日は雨予報でテンション下がりますが
元気に出勤です🙂‍↕️

先週指名で夜勤前に会いに来てくれてたくさん
褒めてくれたお兄様ありがとうございました〜🙂‍↕️💚
今週も来るよって言ってくれたので会えるの
楽しみにしてます🥰
会いに来てくれたお兄様方もありがとう
ございました🥰

今週は
月10-15時半
水10-14時半
木10-15時半
金10-13時半
でいますのでお時間合うお兄様方会いに
来て下さいませ🥺💚

それではお待ちしております〜💚💚