BLOG写メ日記

れな
2024年01月06日(土) 11:37
by れな
本日出勤!
れなです🕊️

あけましておめでとうございます🌅
2023年はたくさんのお兄さんに会えて
たくさん可愛がってもらえて
うれしかったです💖
2024年はいつも会いに来てくれるお兄さんも
初めて会いに来てくださるお兄さんも
もっともっと仲良くしてほしいな😉

年末年始あっという間に終わっちゃいましたね😨😨
もう仕事始めしてる方もそうでない方も
癒されにきてくださいっ✌🏽✌🏽

さて本日は12:00-16:00までの出勤です❣️
新年1発目楽しみにしてます😏🫶🏽
れな
2023年12月29日(金) 11:42
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00まで出勤してます❣️
年内ラストです😢

冬になるとどーしても髪の毛暗くしたくなる癖があって暗くしちゃいましたっ🤭
年内最後に暗髪で少し雰囲気変わった
れなに会いにきてくれたらうれしいな💞

最後たくさんイチャイチャしよっ?😏
れな
2023年12月27日(水) 11:37
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00までの出勤です❣️
年内あと2回なので
たくさんれなに会いに来てほしいなッ🥺

いーっぱいイチャイチャしよっ💞
れな
2023年12月26日(火) 12:57
by れな
れなです🕊️

今日は13:00-17:00までの出勤です❣️

年内あと3回の出勤なので
たくさんおにーさん会いに来てくれたら
うれしいなっ💞🥺
れな
2023年12月22日(金) 11:47
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-17:00までの出勤です💞

今日もサンタさんで🎅🏼⛄️
おにーさんとたくさんイチャイチャできるの
楽しみにしてますッ🫶🏽