BLOG写メ日記

かな
2024年02月29日(木) 21:21
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🌟

本日、21時 ~ ラストまで出勤です!!
いつもより少し短めだけど是非会いに来てね 🫶🏻

最近、花粉凄くない❔

めちゃくちゃ目痒くてかきすぎて充血してる 💧
右目少し腫れてて、
目の大きさ左右非対称になってる 🥲

鼻づまりとくしゃみも止まらない、、

病院行く前に市販の薬試そうと思うので
オススメあれば教えてください ( ; ; )

お兄さん方は花粉症 大丈夫???
風邪もまだまだ流行っとるから気をつけようね❕


会えるの楽しみに待ってます 🤍
かな
2024年02月26日(月) 20:46
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日、20時 ~ ラストまで出勤です!!

今日出勤したら、2日間来れないから、
今日来れるお兄さん居たら ぜひ会いたいよ〜 🥹
お兄さん方に会えるの楽しみに待ってる❕

そして最近、指名してくれる方も増えて嬉しいです
いつも来ていただいてありがとうございます 🫶🏻

お兄さん方に会うと、私も元気貰えるし、
気持ちが軽くなったり癒されるので救われてます ◎
これからも末永くよろしくお願いします ⸝⸝⸝⸝♡


らびゅ〜❕
かな
2024年02月25日(日) 20:21
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日、19時 ~ ラストまで出勤です!!

天気ずっと悪いからお兄さん方、
今日は家に居た❔出掛けてた❔
お時間合う方は是非来てね 🥺

会いたいので待ってます!!
かな
2024年02月24日(土) 21:13
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日、19時半 ~ ラスト まで出勤です!!
予定より 30分 早く出勤してます!!

今日は久しぶりに天気良かったね 🌞
お兄さん方は出掛けてたのかな❔

その帰りにでもぜひ来てね 🫶🏻
会えるの楽しみに待ってる〜❕❕
かな
2024年02月23日(金) 20:57
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🌟

本日、21時 ~ ラストまで出勤です!!
この 3連休 全部出勤するから
お時間合う方ぜひ来てくれた嬉しいな〜 🫶🏻

会えるの楽しみにしてる❕

最近、寒暖差も激しいから
体調にも気をつけて過ごしてね ^^)ノ