BLOG写メ日記

えな
2023年12月30日(土) 11:36
by えな
おはようございます☀️えなです🧡
今年も残すところあと2日ですね!いやー!早かった🥲💧
お兄さんはどんな一年だった??!
えなは、ここのお店に入ってお兄さんに出会って、とっても楽しくて幸せな一年だったなー!あととってもあっという間だった😂まだ2023年で3ヶ月くらいしか経ってない気分💧
お兄さんもどんな一年だったか聞かせてね🤍



本日は10:00〜19:00予定でしたが、退勤を14:00にさせてもらってます😭急な変更ですみません🥲

10:00〜14:00でお待ちしてます!

スタートからロングで予約してくれてたお兄さん!いつもありがとう🤍

さてさて本日もわくわくお待ちしております🤍
えな納め、しにきてね🫶🏻
えな
2023年12月25日(月) 20:26
by えな
こんばんは✨えなサンタです🧡
メリークリスマス🎄🎁
どんな夜を過ごしてますか??🥺

今日16時から出勤だったのに、18時に変更してもらいました💧すみません😭その代わり22時までお待ちしております!
18:00〜22:00でお店にいます🥺🤍

サンタコス、今日で最後です(>_<)なんだかんだお気に入りだったので私も悲しいなーー!一年後まで見れないから、ぜひ見にきてね🫶🏻

さてさて本日もわくわくお待ちしております✨✨
えな
2023年12月24日(日) 12:35
by えな
おはようございます☀えなサンタです🎅🧡
ついに!クリスマスイブですね!!🎄
それにしても寒い!!このサンタコスも今日と明日で見納めですよ🥺まだ見てくれてない人見に来てね🎁🎁

今年はあと
25日 16:00〜20:00
30日 10:00〜19:00
31日 10:00〜17:00
での出勤です✨まだ2023えな納めしてない人も、会いにきてくれたら嬉しいです☺️良いお年を〜ってしましょう🤍

それでは本日もわくわくお待ちしてます!🫶🏻
えな
2023年12月23日(土) 13:23
by えな
おはようございます☀えなサンタです🎅🧡笑
今日は10:00〜19:00で出勤しております✨

ついに明日はクリスマスですね〜!🎄
それにしても寒すぎます🥶ホワイトクリスマスになるという噂を聞いてますが、、、ほんとになっちゃいそうですね⛄️
雪合戦とかしたいなー笑


さてさて本日もわくわくお待ちしておりです⭐️
えな
2023年12月21日(木) 17:57
by えな
こんばんは!⭐️えなです🧡
今日もお仕事に学校、おつかれさまです✨

明日で出勤予定出ていたのですが、急遽今日になりました💦
明日の出勤はありませんので、ご承知おきください😢
今日は17:00〜ラストでお待ちしております🤍

昨日の出勤途中にノーブラにしたら、、思ったより楽ちんで😂今日も、、です、、🧡これもサンタコス期間の特別かなあ!笑 えっちなサンタになっちゃった🎅🎄

さてさて今日もわくわくお待ちしてます🤍
ぜひ会いにきてねーーー!!!