BLOG写メ日記

えな
2023年12月20日(水) 18:58
by えな
こんばんは🌙えなです🧡

今日は19:00〜ラストで出勤します〜!
なんと!サンタコスウィークらしいです🎅
こーゆーの初めてだからとってもウキウキしてます✨ツインテールとかしちゃって😂普段は全然しないので、いつもとは違うえなが見れちゃうウィークですね!🎄❤
是非是非絶対絶対見に来てねーーー!!🧡

サンタさんになってみたものの、まだまだサンタさんに来てほしい年頃です😂
えなのサンタさんどこーーー!🎅いい子にしてたらプレゼント、、、もらえるかな??、
いい子にしてたんだけどなーー😂🧡

そんなことはさておき、今日もお待ちしてます✨✨
えな
2023年12月17日(日) 11:26
by えな
おはようございます☀️えなです🧡

本日は10:00〜18:00で出勤しております☺️✨

寒暖差が激しい日が続いているので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね🥲🥲

寒いからぎゅーして温めてください🤍
会いに来てくれたら嬉しいなあーーー!ゆるーくゆっくりお待ちしてます🥺✨
えな
2023年12月13日(水) 20:55
by えな
こんばんは🌙えなです🧡

今日は19:00〜24:00で出勤しております⭐️
初めてラストまでいるよ〜〜!

最近お兄さんに何がとは言わないけど「上手だね!」って言われて少し嬉しくなりました☺️✨頑張るから褒められてると嬉しいなあ🤍ありがとね〜!!もっと頑張っちゃお🥺✨



さてさて今日もわくわくお待ちしてます🥺🤍
えな
2023年12月11日(月) 17:23
by えな
こんにちは☺️えなです🧡

本日10:00〜17:00で出勤してました😌✨
出勤時の投稿になってしまってすみません💧💧

今日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🥺
貴重なお仕事のお休みで会いに来てくれたり、お仕事の合間とか終わりにも会いに来てくれたり、、、わざわざお休みして会いに来てくれた方まで、、、
とってもとっても嬉しいです⭐️いつもありがとうのお兄さんも、初めましてのお兄さんもありがとうございました!

次回出勤、水曜19:00〜ラストです!

初めてラストまで出勤するのでどんな出会いがあるかワクワクしながらお待ちしてます🤍お時間合えばぜひ会いに来てください〜🥺
えな
2023年12月09日(土) 11:54
by えな
こんにちは♪えなです🧡
お久しぶりですね🥺✨随分と出勤できなくてすみませんでした😢😢急遽出勤入れてもらって、お久しぶりの出勤でちょっぴり緊張気味(笑)のえなさんですが、今日は10:00〜17:00で出勤しております⭐️
朝からロングで遊んでくれたいつものお兄さんありがとね〜!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎楽しかったです!
来週以降も予定確認して会いに来てくれたらうれしいです🤍

だいぶ寒くなって来たと思ったらこの土日は気温少し上がるみたいですね!気温差で風邪も流行ってるみたいなのでどうぞお身体には気をつけてください😭

そういえばお休みしてる間、新宿御苑の紅葉のライトアップイベントに行って来ました!!🍁
徐々に紅葉も終わりを迎えてますが、最後にとっても綺麗な紅葉見れて今年も紅葉見納めして来ました🥲
次はクリスマスだからマーケットとか行きたいなあ、なんで考えてます🎄

さてさて本日もゆっくりお待ちしてますので、会いに来てくれたら嬉しいです🤍お待ちしてます🥺🫶🏻