BLOG写メ日記

えな
2023年11月21日(火) 19:33
by えな
こんばんは🌙えなです🧡
今日は16:00〜20:00で出勤しております✨
もうあと1時間だ😭投稿遅くなってすみません!!

今日出会えたお兄さんありがとう🥲✨
ずっと会いたいって思ってくれてたお兄さんも、一択だったよ!って言ってくれたお兄さんも、、嬉しすぎました🥹

会いたいって思って会いに来てくれることが何よりも嬉しいし、もっと会いたいなって思えるように頑張ろうって思います🥺

次の出勤は未定だけど、、また時間が合えば会いに来てくれると嬉しいなあ🫶🏻

えなはお兄さんのこと忘れないし、いつでも会いたいなーって思うよ!!待ってるからね〜🤍🤍
えな
2023年11月20日(月) 11:47
by えな
おはようございます☀えなです🧡
こんなにいいお天気なのに寒い!寒すぎる🥲💧💧
今日は急遽、出勤できることになったので!
10:00〜20:00でお兄さんのことお待ちしてます🤍🤍

週明け月曜だから、今日はお仕事なお兄さん多いのかなー会えないかなあ🥺?
急だったから長めに待ってようと思う!!ゆっくりでいいから遊びに来てくれたら嬉しいなあーーー🫶🏻
会いに来てくれたらいいことある、、、カモ?🤔🤍

今日も朝はスープパスタ食べて温まったけど、、、、まだまだ寒くて凍えちゃうから一緒にあったまろー!🤍

お兄さんに会えるの楽しみにわくわくしながらお待ちしてます😉😉🤍

ちなみに!明日も出勤するから時間チェックしてみてね🫶🏻
えな
2023年11月15日(水) 18:13
by えな
こんばんは🌙えなです🧡
お久しぶりな感じ!!🥺前回の出勤お休みしちゃってすみません、、🥲💧💧
今日は予定より少しだけ早めに出勤しました✨
18:00〜22:00でお待ちしております!🤍

出勤しない間にとーーっても寒くなっちゃって、、毎日凍えています🥶冬乗り切れるかなーー!ぎゅーしてえなのこと温めにきて🥺🤍
暖房つけたまま寝たら声がカスカスになったから、お兄さんたちも気をつけてね😂

ではでは今日もわくわくおまちしております😊🤍

ちなみに明日も短いけど19:00〜22:00で待ってるよ!!
えな
2023年11月08日(水) 20:24
by えな
こんばんは🌙えなです🧡
昨日まで暖かかったのに!今日は寒すぎませんか?
寒いからぎゅーして温めてください🥺🥺🤍
今日は19:00〜22:00で出勤しています✨

こないだ仲良ししてくれてるお兄さんに、今日はおっぱい大きい日だね!!って言われてた詳しく聞いたら、どうやら私のおっぱいは日によって大きさ変わるらしいです!😂💦
そこまで把握し出したらもうえなマスターですね(笑)
てゆうことでいうことで、いつもより大きい(らしい)おっぱい見にきてください🥺🤍笑

さてさて本日もわくわくお待ちしております🫶🏻🫶🏻
えな
2023年11月05日(日) 13:11
by えな
おはようございます☀えなです🧡
昨日は夏日で暖かかったのに、今日は朝から少し肌寒くて今朝は久々にスープパスタ食べました♡美味しかった〜!冬って感じした!大好きだから写真あげちゃいます🥺✨

さてさて今日は10:00〜18:00で出勤しています♡
投稿遅くなりましたが、すでに遊んでくれたお兄さん!ありがとうね☺️🤍🤍幸せな時間でした🤭

今日もわくわくお待ちしてますので、会いにきてくれたら嬉しいなあ!待ってます🫶🏻🫶🏻