BLOG写メ日記

えな
2023年10月22日(日) 17:43
by えな
こんばんは🌙えなです🧡
今日は一段と寒いねえ😭💧えなさんはもうヒートテックをおろしました✨はやいかなーーー?!笑でも寒すぎて、、💦
寒い外から来ても温められるくらい、えなの手はいつでもあったかいの自慢なんです!!温められに来てください😊🧡

さてさて今日は16:00〜22:00で出勤しています🫶🏻
今日は、初めて?!のポニーテルです☺️早速会ったお兄さんには好評で嬉しいーーー!🤍
ぜったいぜーったい見に来てね??🥺🥺

ではでは今日もわくわくお待ちしております🫶🏻
えな
2023年10月21日(土) 09:48
by えな
おはようございます☀️えなです🧡
やっぱり秋の朝はすっきりしてて、気持ちがいいですね!🍂
今日は昨日よりもぐーんと寒くなるみたいだから風邪ひかないようにしないとね!!💧

もうすぐハロウィンだねーー!🎃
名刺もハロウィン仕様にしてるからぜひ貰ってね♡
お菓子くれなきゃいたずらしちゃう〜〜かも?!😂😂

さてさて今日は10:00〜17:00でお兄さんのこと待ってるよ!✨✨なんだかんだ土曜日は久しぶりだから、今日はどんな出会いがあるのか楽しみです😊🧡

会いに来てくれたらとーっても嬉しいなあ🥺♡
わくわくお待ちしています🫶🏻
えな
2023年10月20日(金) 18:19
by えな
こんばんは🌙えなです🧡
今日出勤1時間遅らしてもらって申し訳ないです💦
てゆうことで、今日は17:00〜22:00で出勤しています✨
金曜の夜、楽しい時間一緒に過ごしてくれませんか??

一昨日帰り道歩いていたら、すーっごく星空がキレイで、冬の空感じました🌌澄んで冷たい空気の中見る冬の星空が大好きなんですーー!!今年の冬はキレイに星見えるところ行きたいなーー⭐️いい場所あったら教えてね🫢

さてさて本日もわくわくお待ちしてます♡
えな
2023年10月18日(水) 19:56
by えな
こんばんは!🌙えなです🧡
週の真ん中だね!今日もお疲れ様です☺️
週末まであと少し突っ走ろう〜!!

今日は19:00〜22:00で出勤しています✨

さて先日の出勤では、私が入店したての頃にたくさん遊んでくれてたお兄さんが来てくれて、本当に本当に嬉しかったのです!♡ありがとね😭✨✨

とゆうのも、、記憶力には自信がある方でして、ふと、あーお兄さんに最近合ってないなーとなることがあります😢
もちろん、毎出勤ごとの新しい出会いも噛み締めてまた絶対会えますようにと思いながらお見送りするのですが、、、
お兄さんが遊びにきてくれなければ2度と会えないわけだし、出会いと別れを常に感じるお仕事なだけに、えなに会いたいって思ってくれてるお兄さんがいることが嬉しいです☺️🧡そんなお兄さんにはたっぷり愛を返せたらなと思います💭♡

なんだか先日の出勤の嬉しさが込み上げたとの、連日の寒さでの人肌恋しさで語ってしまいましたが😂
今日もわくわくお待ちしてますので!!
会いにきてくれたら嬉しいです♡
えな
2023年10月15日(日) 11:32
by えな
おはようございます☔️えなです🧡
今日は朝から雨足が強いうえに秋雨感じる寒さでもう凍えちゃいますね🥶9月はもうこのまま一生暑いんじゃないかって思う気候だったけど、しっかり寒くなってよかった〜!
人肌恋しい季節がやってきますよ😭でもお兄さんにはえながいるからねーー!!!🥺♡

さてさて今日は、10:00〜20:00で、ながーくお兄さんのことお待ちしてます✨
スタートからの予約ありがとね!!久々に会えてほんっとに嬉しかった♡

こんな天気で、気分も上がらないかもだけど、えなと楽しい時間過ごして一緒に温まりませんか?🫶🏻
ぜひ足元にお気をつけて会いに来てくれたら嬉しいです☺️