BLOG写メ日記

えな
2023年11月04日(土) 13:22
by えな
おはようございます☺️えなです🧡
今日はまた暑い日になるそうですね💧暑かったり寒かったりだから風邪ひかないようにしないとねーー🥲🥲

さてさて今日は、日記の更新遅くなりましたが、、
   10:00〜18:00 で出勤しています☺️🤍
すでに遊びにきてくれたお兄さんありがとね!!冬限定のお菓子大好きだから差し入れしてくれたの嬉しかった〜🤭🫶🏻
やっと会えたよーってきてくれたお兄さんもありがとね!

そういえば!!11月になりましたね😭もう後少しで今年も終わってしまう!💧早過ぎます、、(毎月言ってる)
10月もたくさん遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥲🤍🤍いつもいつも会いに来てくれるお兄さんのおかげで楽しく頑張れてます✨感謝してもしきれないくらいありがとう!そして私は在籍して半年経ちましたが、、仲良しのお兄さんがいることも、まだまだはじめましての出会いがあることも、とってもとっても嬉しいし、毎日どんなお兄さんに会えるかわくわくしています😽🤍
11月も頑張るから、会いに来てくれたら嬉しいなあ♡
今月後半は少し出れない日が続くかもしれなくて、、会える時に会えたら嬉しいです🤍

長くなりましたが、、、
今日も早速わくわくお待ちしてますので、会いに来てくれたら嬉しいです🥺🤍まってるよ〜!
えな
2023年11月01日(水) 16:58
by えな
こんにちは!えなです🧡
昨日はハロウィンだったけどなにかしましたか??🥺✨
渋谷も新宿も人すごかったみたいだねーー!お兄さん、お仕事帰りとか大丈夫だったかな?🤔
私はコスプレをしたかったのですが、、、悩みすぎてできなかったです🥲💦今からでも間に合うかな?💧


今日は16:00〜22:00で出勤しています!
すでに遊びにきてくれたお兄さんありがとうね☺️
最近、ずっと前から会いたいと思っててやっと来れた!ってお兄さん多いけど、会いたいって思ってくれるのが嬉しいし、もうそしたらすぐ会いにきちゃいなよ!きてよ!🥺🤍って気持ちです😂何が言いたいかって言うと、いつでも大歓迎だよーってことね✨✨

そうそうそういえば!!私のHPの宣材新しくなったから見てみてねー!!☺️✨それで可愛いねって言ってください!🧡可愛くなくてもね🙂🙂

ではでは今日もわくわくお待ちしてますので!会いにきてくれたら嬉しいなあ🫶🏻
えな
2023年10月29日(日) 09:57
by えな
おはようございます☀️えなです🧡
日曜日の朝!気持ちいい天気で嬉しいですね✨✨
お兄さんは何して過ごしてるのかなー??えなと遊んでほしいなーー🥺🤍

今日は10:00〜15:00で出勤しています😌
いつもよりすこーし短いけどゆったり待ってるから、遊びに来てくれたら嬉しいなあ!🧡

またリンゴジュースブームが再熱していて🍎
一回飽きちゃって飲まない時期があったのですが、今はもう毎日ひとくちは飲まないとなんだか物足りない気がします😂💦絶対果物でそのまま摂取した方が健康なのわかるけど!!口にしやすいのでどうしてもジュース選んでしまいます😅まあいっか!!いいよね!😉✨


ではでは今日もわくわくしながら待ってるねーー!🎶
えな
2023年10月28日(土) 15:25
by えな
おはようございます☀️えなです🧡
今日は昼間から出勤です!ポカポカで気持ちいいね〜☺️🤍
12:00〜21:00で出勤してます✨
日記遅くなってすみません💦すでに遊びにきてくれたお兄さんありがとね!🤍仲良しお兄さんきてくれて嬉しかった🥲

昨日たくさん冬服を買いました✨
冬は寒くて防寒命です!!😂早く着たくてソワソワしてます🥺
その前にハロウィンのコスプレしたいけど何しようか決まらない!!💧なんかいい案あったらくーださい🫶🏻

さてさて本日もわくわくお待ちしております🤍
会いにきてくれたらとっても嬉しいよー!お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよ〜🍬笑
えな
2023年10月26日(木) 20:59
by えな
こんばんは🌙えなです🧡
今日は19:00〜22:00で少し短いけど出勤中です☺️🤍
すでに遊んでくれたお兄さんありがとね!🫶🏻🫶🏻
バタバタしちゃって、残りあと1時間になっちゃったよ〜😭💦💦
次回出勤は、土曜12:00〜21:00です!🥺

遊んでくれたことあるお兄さんはわかるかと思うのですが、、私の手は本当にいつもポカポカなんです🧡🧡
だから寒い外から来て冷たい手、たくさん温めさせてください😊✨✨

さてさて本日ももう短いですが、わくわくお待ちしております!✨会いに来てくれたら嬉しいです😌🤍