BLOG写メ日記

りり
2024年03月20日(水) 10:01
by りり
おはよ〜
おはよう☀️ございます(*^o^*)❕
今日は1年で1番最強な開運日みたいですね!
お兄さんはなにおねがいするのかな??
りりもお願いごとしよと🐭♡♡

今日は10~16時までいます🙋‍♀️♡♡

いっぱいイチャイチャしようね(〃^∇^)♡♡
りり
2024年03月14日(木) 15:19
by りり
ナース!
こんにちは!
明日までナースさんになってます❣️
りりは今日まで笑笑

今日花粉飛びまくっていて鼻が大変!

ナースさんピチピチだから
すぐ見えちゃいそうになる笑

診察しちゃうよ💝
お待ちしてます♪
りり
2024年03月08日(金) 10:11
by りり
雪❄️
リリです❕
八王子は結構雪積もってたから意外と降ってたみたいでびっくり🫢
でもそんなにひどくならなくてよかったね
𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
今日は10~夕方16時まで居ます🙋‍♀️💗

寒いから鼻たれ娘状態だよ❕笑笑

今日はきっと具合い悪くなりそうなきがするからちゃんと暖かくしてね(´・ω・`)💕︎

今日もお兄さん来るの楽しみにおまちしてます♡
りり
2024年03月07日(木) 16:04
by りり
花粉警報
こんにちは!!久しぶりでもないけど
すごく久しい感じがするwww

花粉症やばすぎて、ずっと鼻すすってる
花粉症じゃなければめちゃくちゃいいな

今日20時までいるよ❕
りり
2024年03月03日(日) 17:37
by りり
ひなまちゅり
三月も始まりました!!
今月もよろしくお願いします🥺‼️

三月かぁもうはやいね!!
あっという間に一年が過ぎるんだろうな…

花粉症に苦しみながら春を満喫しようと思います笑
今日は20時まで!
お待ちしてます♪