BLOG写メ日記

りり
2024年02月19日(月) 16:35
by りり
久々の
こんにちは😊✨りりです!!

今日は久しぶりのラストまで出勤です!!

最近温度が下がったり上がったりでよく分かんなくなってきてますね笑笑笑笑
春ならもう春になって欲しい🥺♡♡

今日は暖かそうだからお出かけにはいいね👍

今日も元気にお待ちしてます🌟
まってるよ〜(*´˘`*)♡
りり
2024年02月15日(木) 11:07
by りり
バレンタイン
こんにちは!!
お兄さん久しぶりヽ(*'▽'*)ノ♡♡♡
約1ヶ月半ぶりくらいですね💦
なっかなかこれなくて😭💦
今月から週1.2くらいでまた復活します✨
今日までバレンタインイベント🍫💓やってて
制服がいつもと違うかも☺️☺️

りりもお友達に沢山チョコ作って喜んで貰えた🍫
自分用はつまみ食いのみ🤣www

今日は短いけど14時までいますよ🙋‍♀️♡♡

お待ちしてます🌟
りり
2024年01月15日(月) 11:02
by りり
15時だよ!
おはようございます☀️
今日は15時までいます🙋‍♀️♡♡
今日も朝から気温が低くてなかなかお布団から出ること出来ない日が続きますね、、、。
早く起きないと行けないときは
ソファとかで寝るようにしてる😪笑笑
それじゃないとなかなか起きること出来ない…

今週も元気に頑張ります!!!

遊びに来てね〜♡♡
りり
2024年01月13日(土) 09:59
by りり
やほ!
おはようございます☀️
今日14時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は白い息できるくらいさむいし、やっぱりこの時期から2月までが一番さむい🥶
風邪ひかないように気をつけなきゃ🚗 ³₃

今日もまってます!🍀*゜
りり
2024年01月11日(木) 14:57
by りり
やほ!
今日は20時までになりました!!
寒いから暖かくしてね!!
じゃないと風邪ひくから💦!!!!

本日もお待ちしてますねーん♡♡
🍎❤️🍓🍒🍉♡♡