BLOG写メ日記

りり
2024年02月28日(水) 13:59
by りり
ラスト(ㅅ´ ˘ `)
こんにちは!!今月ラスト出勤😊✨
今日は18時までいるよ!!
今日は暖かいからちょっといつもの感じでアウター着たらあつかったwww

今週は天気いいといいな☀️

お待ちしてますm(_ _)m🌟🍀
りり
2024年02月26日(月) 10:43
by りり
あと少し
おはよう☀御座います!!
今月も残り少しですね、、、。
ついこの前年開けたと思ったらもう春かぁ
時の流れは本当に早いな、、笑

今日は10〜16でいます!!

今日はお天気ぴーかんかん🌞でよかった❕

お待ちしてまーす🤍
りり
2024年02月23日(金) 14:54
by りり
寒!!
こんにちは!!
今日激寒すぎるよ🥶🥶🥶🥶🥶
はぁ雪降るのかなぁ降ってほしくないなぁ
寒いからりりこおってしまいそう…😭

今日は20時までいるよ!!!

中はあったかいから一緒にぬくぬくしようね🤍

まってまーす🤍




iPhoneから送信
りり
2024年02月22日(木) 16:08
by りり

こんにちは
今日は20時までだよ〜❣️
雨降ってるし寒いし早く春は来ないかなぁん

一緒に寒いからゆくぬくしていっぱい
ぎゅーしたいなぁなんて笑

待ってるね?🤍
りり
2024年02月21日(水) 13:53
by りり
やほやほや
こんにちは!!
今日は18時までです!!!
二月もそろそろ終わりなので春が待ち遠しい

今日もお待ちしてますね♪