BLOG写メ日記

みく
2023年10月12日(木) 15:03
by みく
今日はラストまで‼︎
今日は、15-24までなのでラストまで頑張りますよ〜😊

今月はあと、2,3回出勤できるかな?って感じです!もし良かったら今月も会いにきて下さいね〜

ぜひお待ちしています☺️

みく
みく
2023年10月10日(火) 15:55
by みく
こんにちは〜😊
今日は、短い時間ですが16-20でお店にいます!

昨日は久しぶりに会えた兄さんと一緒に過ごせて、とっても嬉しかったです!☺︎

今週も頑張れそうです!!
今日は短いのですが、12日は15-24と長いのでその日はぜひ応援しにきてください📣☺️

もし良かったら今日遊びきてね〜

みく
みく
2023年10月09日(月) 12:09
by みく
お久しぶりです!
みなさんお久しぶりです!
約1ヶ月ぶりに出勤です💦

この1ヶ月間だいぶ体調を崩してて、なかなか出勤できませんでした、、。

今週は、3回出勤できるのでまた皆さんに会えるのが楽しみです☺️

10/9月12-21
10/10火16-20
10/12木15-24

↑↑↑が今週居る日なので、もし都合が合えば会いに来てください!!💕

でも、今日は雨で寒いので、無理せず晴れた外に出やすい日に遊びにきてね!


では、お待ちしてます!😊

みく
みく
2023年09月10日(日) 17:02
by みく
今日もお店にいます!☺︎
こんにちは〜😊

今日は14-last(24)までお店にいるので、もし良かったら遊びに来てください!☺︎

今日はお店が空いているので、比較的待ち時間なしで会えると思います!!

おそらく、9時頃は少し疲れが見えると思うのですが、お兄さん達に会えれば元気が貰えるので、会いに来てくれたら嬉しいです!☺️

今日も暑いので、暑さにお気をつけてください!!


※写真が笑ってなくてすみません💦
いっつも写真撮る時どんな表情したらいいか迷っちゃうんですよね…笑

みく
みく
2023年09月09日(土) 18:17
by みく
今日もありがとうございます😊
今日はたくさんのお兄さん達にお会いできて、すっごく嬉しかったです😊

今日は長い出勤だったから、いつものお兄さんに会えたのがすっごく励みになりました!!

実は、明日も出勤なので良ければ応援しにきてください📣☺️

14-24で頑張ります!!!
今日来てくれたお兄さんいつもありがとうございます!

みく