BLOG写メ日記

みく
2023年09月05日(火) 14:14
by みく
急遽出勤です!
今日は、急遽出勤です!
今日の予定がなくなってしまったので、お店に出勤です!☺︎

もし、予定合う方がいたら遊びに来てください!

最近はハードグミにハマってて、セブンでブドウ🍇のグミを買って出勤してきました!!

14-19で居るので遊びに来てください!

あと、今週は
9/16 12-21
9/17 14-24
と、長い時間居るので、もし良ければ励ましに来て下さい♪

楽しみにお待ちしてますね!

みく
みく
2023年08月31日(木) 14:57
by みく
15-22の出勤です!
今日は、15-22の遅くまで居るのでお仕事終わりによければみくに会いに来てください😊

今週は今日で終わりで、来週は土日に出勤します!
なので、もし良ければ来週の土日もお待ちしています~!! 【だいたい、12-20の間くらいです☺︎】

もう少しで夏休みが終わりますね~🌻
だんだん、涼しくなれば嬉しいなぁ~って思ってます!
私の好きな季節が来るのでこれからすごく楽しみです!!

ではお店でお待ちしてます!☺️

みく
みく
2023年08月30日(水) 17:52
by みく
2時間だけ出勤です!!
こんばんは〜🌙

今日はラストまでいる予定だったのですが、諸事情により18-20になってしまいました…( ; ; )

短い時間ですが、みくに会いに来てくれたら嬉しいです😊

ぜひお待ちしています!😆

みく
みく
2023年08月28日(月) 18:49
by みく
今日は18-24で出勤です!
今日は、18-24でいます!
19.5だったんですが、少し早めに来ました!

良かったら、お仕事帰りに遊びに来て下さい☺︎

夜は久しぶりなんですが、今週は夜多めなので、良ければ違う日にも遊びに来て下さい♪

みく
みく
2023年08月21日(月) 11:51
by みく
おはようございます☀️
今日は、いつもよりも少し長く出勤です!

12-20でいるのでお仕事帰りなど、お時間あれば遊びに来てください!😊