BLOG写メ日記

まりか
2024年05月20日(月) 09:53
by まりか
おはよーございます🥰
最近毎週月曜日雨な気がする😩
いやですね〜😭

先週会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました💚
皆様体調気遣ってくれたりで
優しくてとても癒されました☺️💚
そんな今日も女の子の日継続しておりますので
攻めて頂けないですが沢山満足して
貰えるように攻め攻めのまりかを
お楽しみに🥰💚

今週は

月曜日 10-16時
火曜日 10-16時
木曜日 10-16時
で居ますのでお時間合うお兄様方ぜひ
会いに来てください🥰

それではお待ちしております〜☺️
まりか
2024年05月17日(金) 09:48
by まりか
おはようございます☀お天気ポカポカで
最高ですね〜🥰

昨日会いに来てくれたお兄様方ありがとう
ございました〜🙂‍↕️💚
色々お話し出来て楽しかったな〜☺️

そして昨日から女の子の日が始まって
しまいまして攻め好きのお兄様方には
申し訳ないのですがその分まりかが
たっくさん攻めさせて頂きますので
是非攻められ好きなお兄様方は
この機会にまりかのお相手お願いします🥺笑

そんな今日は10-13時半と少し短めなのですが
お時間合うお兄様方是非会いに来てください🥰

それではお待ちしております〜💚
まりか
2024年05月16日(木) 11:30
by まりか
コロコロ
毎日天気変わるからついていけない😭
もうずっとお天気であって欲しい😭

昨日指名で会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございます🥺💚
会話が面白くてほーんと楽しかった🥰
まりかのお相手してくれたお兄様方も
ありがとうございました☺️

今日は普段選ばないであろう色の
チャイナコスに挑戦してみました💚
似合ってるかな?どうかな?
10-15時半で居ますので是非実物見に来て
ください🥰

それではお待ちしております〜💚
まりか
2024年05月15日(水) 09:46
by まりか
ポカポカ最高💚
暖かくなってきてほーんとこの時期から
最高ですね☺️💚

月曜日指名で会いにきてくれたお兄様
本当面白くて優しくて一緒に居る時間
あっという間だったー🥺また来てね💚
会いに来てくれたお兄様方もありがとう
ございました〜☺️たくさんイチャイチャ
出来て幸せでした🥰

今日は10-14時半で居ますので
お時間合うお兄様会いに来てください〜🥰
久々のルーズだけどやっぱり安定🙂‍↕️

それではお待ちしております〜💚
まりか
2024年05月13日(月) 10:09
by まりか
おはよう〜💚
今日は雨予報でテンション下がりますが
元気に出勤です🙂‍↕️

先週指名で夜勤前に会いに来てくれてたくさん
褒めてくれたお兄様ありがとうございました〜🙂‍↕️💚
今週も来るよって言ってくれたので会えるの
楽しみにしてます🥰
会いに来てくれたお兄様方もありがとう
ございました🥰

今週は
月10-15時半
水10-14時半
木10-15時半
金10-13時半
でいますのでお時間合うお兄様方会いに
来て下さいませ🥺💚

それではお待ちしております〜💚💚