BLOG写メ日記

かぐら
2024年05月19日(日) 14:32
by かぐら
おひさしぶりです!💕💕
こんにちは☀️
今日もお仕事の人は頑張ってね🫶

明日はお天気悪いみたいだから
お家から出る人は傘忘れないよーにっ!☂️



みんなーーー!!!
戻ってきたよーーー!!🥺❣️❣️❣️笑


たった1週間のおやすみだったけど
八王子に来れなくて寂しかった🥹笑


早速会いに来てくれた
仲良しさま、お兄さま達
ほんっっっとうにありがとう😭🩷🩷🩷


めちゃめちゃ久しぶりな気がして
気持ちははしゃぎっぱなしです💃💃💃


たくさんお話もしたいけど
いちゃいちゃもしたいし
時間足りなさすぎ、、、、


無限に時間が欲しいね😂🙌笑



そんな本日は
〜16:30までの受付です!😳❣️


ギリギリ駆け込み受付もぼしゅう〜🫶🫶🫶


みんなに会えるの楽しみにしてるね💕



━━💗来週の予定💗━━━

・21日(火) 10:00~16:00(チャイナだよ!🇨🇳)
・26日(日) 12:00~16:30

━━💗待ってるね💗━━━



今日もいい1日でありますよーにっ💕


かぐら🐥🩵
かぐら
2024年05月05日(日) 13:19
by かぐら
来週は、、、🥲
こんにちは☀️
今日もお仕事のみなさんは
頑張ってね🥺🫶💕


火曜日もたくさんのお兄さま
仲良しさまありがとーう❣️❣️


風邪ひいてこれなかったんだって言ってた方
治ってすぐ会いに来てくれたのは
とっても嬉しかったです🥺💕

でも無理だけはしないでね😮‍💨😮‍💨


てゆかこの間すごく寒かったのに
また急に暑くなったねー🤒🤒


エアコンの掃除しないと、、、、🤦‍♀️笑


あ!本日は御奉仕週間終わってます🫶🩷
たくさんいちゃいちゃしよーね🥳🥳


そんな本日は12:00~16:30での受付です❣️


そしてこの間も告知しましたが
来週1週間はおやすみになってます🙇‍♀️🙇‍♀️


次の出勤は再来週の予定です🥺
みんなかぐらのこと忘れないよーに!!笑


今日もいい1日になりますよーにっ💕


かぐら🐥🩵
かぐら
2024年04月30日(火) 13:15
by かぐら
御奉仕週間です🫶
こんにちは☀️
GW中間の平日を迎えたねー!
お仕事の人は今日も頑張ってね🫶💕



かぐらはGW関係ないので
出勤を増やしたりもできてないんだけど
そんな中でも合間を縫って会いに来てくれる
仲良しさま、お兄さま達
ほんとにいつもありがとう🥺🙏💕


本日も引き続き御奉仕週間継続中❣️
女の子の日です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


大丈夫だよーって言ってくれる
心優しい方ばっかりで
幸せを改めて噛み締めてます😭🫶🩵笑


だから、少しでも何か変化がないかなと思って
今日はバストアップ写真にしてみたよ😳🙌


雰囲気だけでも感じてくれたら嬉しいな🥳👐笑




あとあと!個人的な告知になりますが!!!
GW終わりの6日〜12日の週なんですが、、、

実家の方に帰省するのでお休みをいただきます🙇‍♀️🙇‍♀️


毎週会いに来てくれる仲良しさま
その週に会いに行こうと思ってたお兄さま
ごめんなさい😭😭😭

ちょーっとだけ待っててね🥲💕

そっちに帰ったら、またいーーーっぱい
いちゃいちゃしようね😮‍💨🫶❣️



今日も1日いい日になりますよーにっ💕💕


かぐら🐥🩵
かぐら
2024年04月28日(日) 12:59
by かぐら
あちちちち🤒


こんにちは☀️
GW始まったね〜!!
変わらずお仕事の人はがんばってね🥺🙏
気温もグッと上がって
ノースリーブとか半袖の人が
大半になってきました🥳🥳
暑いけど夏はだいすき!!!
けど汗臭いのはやだから
しっかり汗対策しないと🥹
本日は絶賛女の子の日です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いつも気持ちよくしてくれるお兄さま達に
存分に気持ちよくなってもらおうの
御奉仕週間ですね😮‍💨🫶🩷笑
やだ!やだやだ!!ってお兄さま達は
少しだけ待っててね🥲🥲🥲
変わらず会いに来てくれたら
いちばん嬉しいけど🥺🙏💕
そんな本日は
12:00~16:30
の受付です🐥🩵
駆け込み乗車はおやめください🙌
代わりに駆け込み受付してください🫶
、、、、、、おもんな😂笑
。* 💗… 来週の予定 …💗*。
・30日(火) 10:00~16:30・5日(日) 12:00~16:30*⋆💗┈┈┈┈┈┈┈┈💗⋆*
今日もいい1日でありますよーにっ💕
かぐら🐥🩵
かぐら
2024年04月23日(火) 13:12
by かぐら
こんにちは❣️
今日も1日頑張ろう🫶🩷


日曜日は仲良しさんから始まり、またまた
たくさんの出会いをありがとうございました♡
また差し入れまでもらっちゃってー!!!
毎度おいしくいただいてます🥺💕


この間まで暑いくらいだったのに
今日は肌寒いね〜🥲🥲
服は迷うし、布団もどれで寝ようか
毎日迷っちゃう😮‍💨笑笑

季節の変わり目🍃
みなさんも体調崩さぬようお気をつけて🤒



本日は少し予定変わりまして、、
10:00~15:00の受付です❣️


当日変更でごめんなさい〜🥲🙌
あと2時間くらいしかないけど
今日もみんなの駆け込み待ってるね🫶💕

そしてそしてOLイベントなので
タイトスカートです!❣️
かわいい〜💕💕💕💕


かぐらのこと癒してくれるお兄さま
たっくさん募集してます!
もちろんお兄さまたちも存分に
癒しちゃうんだから〜♡♡♡笑


たくさんいちゃいちゃしよーね🥰🩷🩷



今日もいい1日でありますよーにっ!💕



かぐら🐥🩵