BLOG写メ日記

りか
2024年02月10日(土) 14:36
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
昨日なんだけど前髪切ろうとして切ったんだけど勢い付けすぎてバッサリやっちゃった💦
髪の毛って切ったら後戻り出来ないしみんなどうしてるんだろ?w

今日は15時から19時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月08日(木) 15:26
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
最近髪の毛の伸びが早い気がする…w
なんか切るのめんどくさいって放置してるとすぐ伸びてるんだよねw
自分で切るの出来るかな?頑張る🥺

今日は16時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月04日(日) 11:23
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
今日はほんとはセブンでおにぎりだけ買う予定だったのに美味しそうなフレンチトーストあって買っちゃったw
卵系が好きだからあったら気になっちゃうのよね💦

今日は12時から17時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月03日(土) 15:28
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
今日は節分なんだね!鬼柄の服きてるちびっ子まあまあ見るなって思ったら今日節分だったw

今日は16時から20日までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月01日(木) 14:23
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
今日は外暖かくなってきたね!
暖房つけ無くても大丈夫になって来たよね!
ポカポカしてきて嬉しい♡♡♡

今日は15時から20時までいます!遊びに来てね💕︎