BLOG写メ日記

りか
2024年03月07日(木) 15:31
by りか
こんにちは
こんにちはりかです!
今日は外晴れてくれたね!昨日は雨だったから気分も下がっちゃうけど今日位がちょうど良いよ💕

今日は16時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月06日(水) 15:21
by りか
こんにちは
こんにちはりかです😊
今日は雨降ってたよね!私雨が降ると髪の毛が爆発しちゃうから嫌いなんだよね💦
何とか爆発治す方法無いのかな?🥺
知ってるお兄さんいたら教えて欲しいな💕

今日は16時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月03日(日) 14:17
by りか
こんにちは
こんにちはりかです!
今日は暖かいね!久しぶりに温度2桁言ってる気がするw
最近温度ジェットコースターみたいだったからこの温かさをキープしてくれたら嬉しいんだけど💦

今日は15時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月02日(土) 15:27
by りか
こんにちは
こんにちはりかです!
今日は外あったかいよね!これから春に向かってるって感じがしていい感じだね💕

今日は16時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月29日(木) 14:38
by りか
こんにちは
こんにちはりかです!
今日は暖かいね!この時期暖かいと花粉やばくなって嫌なんだよね😭
早く薬病院に貰いに行かないと…

今日は15時から20時までいます!遊びに来てね💕︎