BLOG写メ日記

りか
2024年02月25日(日) 14:24
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
今日は雨だね☔️この時期の雨がいちばん寒いんだよね😖🍃
早く雨降っ上がってくれたらな...

今日は15時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月24日(土) 15:27
by りか
こんにちは!
こんにちはりかです☺️
今日は久しぶりにアイス買っちゃいました!
なんだかとても食べたい気分だったw

今日は16時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月22日(木) 14:26
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
今日は猫の日だね🐱
朝からツイッターで猫動画が溢れててめっちゃ癒されたよ💕
動画見てたら実物も見てみたいよね!猫カフェでも行こうかな💭

今日は15時から20時半までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月18日(日) 15:24
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
今日は朝テンション下がることがあったのよね😭
昨日デグーにチモシー入れをあげたんだけど一夜にして木製だから半分無くなってたんよね💦
1ヶ月は持つと思ったのに思ったより早く破壊されて悲しい🥺
もしデグー飼ってるお兄さんいたらどう対策してるか教えて🥺

今日は16時から20時半までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年02月16日(金) 13:17
by りか
こんにちは
こんにちはりかです☺️
わたし前の休みサファリパーク行ったんだけどめっちゃ楽しかった!!動物たちもふもふで1番カピパラが可愛かったな...また行きたいよ💭

今日は14時から19時までいます!遊びに来てね💕︎