BLOG写メ日記

りか
2024年03月25日(月) 15:35
by りか
こんにちは
こんにちは!りかです!
今日は少し雨降ってるね…💦
今日霧雨だから傘さしてても濡れちゃうのが嫌だよね💦
寒いから風邪ひかないように気をつけてね💕︎

今日は16時から20時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月24日(日) 11:20
by りか
こんにちは
こんにちは!りかです!
今日は久しぶりの雨じゃないね!
最近雨が多くてすごい落ち込んでたからすごい嬉しいよ💕
早くお兄さん達に会いたいな💕

今日は12時から17時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月17日(日) 11:29
by りか
こんにちは
こんにちはりかです!
今日は花粉がすごいねw
朝の薬飲む前なんて鼻ずるずるで大変だったよ😭
もう花粉は薬が無いと生きていけないよ💦

今日は12時から16時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月16日(土) 12:36
by りか
こんにちは
こんにちはりかです!
今日は外暖かいね!やっと春になってきたのかな?w
春になると花粉がやばくなるから嫌なんだよね…
お薬貰いに行かないと💦

今日は13時から18時までいます!遊びに来てね💕︎
りか
2024年03月11日(月) 14:24
by りか
こんにちは
こんにちはりかです😊
今日は外ポカポカだね!
暖かくて上着要らなかったかもw

今日は15時から20時までいます!遊びに来てね💕︎