BLOG写メ日記

さや
2024年03月12日(火) 16:56
by さや
こんにちは さや です🐰

10日〜15日までお店のイベントでナース服です✨
懐かしいなぁと思いつつ恥ずかしい気持ちで溢れてます😭!笑
さやはナース服今日のみなので、雨ですが来て下さると嬉しいです૮ . ̫ . ა♡! 雨の中ですっ転んでる人見つけたのでお兄さん達気をつけてね〜T ﹏ T

8日お休みしていたらしく、お店の感じも久しぶりだし、長くいるのにワタワタしてると思いますが〜🥲中身は元気ルンルンなのでぜひお待ちしてますᓀ ·̫.ᓂ

肝心な時間を忘れてました!17時〜24時です^- ·̫ -^
今週は土日どっちもいるので(珍しい気が👍🏻)まってるよーー🍒
さや
2024年03月04日(月) 16:21
by さや
こんにちは さや です🐰

花粉と日々戦っています😭!でも今年は花粉症で熱を上げていないので、まだましかぁとポジティブになれるようにしてます૮ . ̫ . ა♡

今週は今日のみの出勤です🌟! 来週は多めにできるかなぁと思います!アイドルの女の子の予定で先週今週溢れていてわーーってなってました🥲🥲

16時〜24時までお待ちしてます🌟!
さや
2024年02月28日(水) 17:44
by さや
こんにちは さや です🐰

16時〜24時の出勤です〜!(更新遅くなりました🙇‍♂️)
写真のスタンプの通り花粉に苦しめられています!目を取って洗いたいし、花粉の原因の木をすべて倒したいです✌🏻

今週は今日のみなので、ぜひお会いできると嬉しいです!何気に今月ラスト!なので🥹 既に出勤チェックしてくれたお兄さん達が遊びに来てくれて、嬉しくてにこにこです🍒
ちなみに来週も1日のみの出勤になっちゃいます😔寂しいなぁと😔!

2月ラストも元気にいますので、お店でお待ちしてます🌟🌟 きのう御籤をしたら待ち人来るだったので、お兄さん達〜☺️
さや
2024年02月25日(日) 19:13
by さや
こんばんは さや です🐰

19時〜24時の出勤です🌟 最近会えてないお兄さん達〜😭寂しいのでお会いできたら嬉しいです☺️

傘をさしてくるのを忘れてしまったので、フードを被って歩いてきました!無事に(?)服や髪は濡れずに出勤出来ました👼🏻寒いのでお兄さんたちは傘をフル活用してお越しくださいㅠ ̫ㅠ♡

来週は少し忙しい為、28日 16〜24の出勤のみです!再来週も2日出れればいい方かなぁと思っています🫶🏻 少なくなってしまってごめんね〜。4月はもっといっぱい出れるようにスケジュール調節します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

それではー!お待ちしてます!
さや
2024年02月23日(金) 20:32
by さや
こんばんは さや です🐰

寒いです🫨朝起きて恒例のお布団から出れなくて駄々こねしてました、、😔はやくぽかぽかできるようになるといいなぁと思います🌷🐥 桜も開花の予想?的なのが出ていて、見に行きたいなぁ行けるかなぁって考えてます❣️ いい桜スポットありましたら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

前回の出勤でもたのしーーくにこにこお話も色んなこともできて楽しかったです૮ . ̫ . ა♡ MBTI診断のお話したお兄さんいてびっくりうれしいにこにこでした❣️ 日記読んでくれてるお兄さんもやってみてね〜!

今日は短いですが、20時〜24時まで! お待ちしておりますㅠ ̫ㅠ♡