BLOG写メ日記

さや
2024年02月23日(金) 20:32
by さや
こんばんは さや です🐰

寒いです🫨朝起きて恒例のお布団から出れなくて駄々こねしてました、、😔はやくぽかぽかできるようになるといいなぁと思います🌷🐥 桜も開花の予想?的なのが出ていて、見に行きたいなぁ行けるかなぁって考えてます❣️ いい桜スポットありましたら教えてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

前回の出勤でもたのしーーくにこにこお話も色んなこともできて楽しかったです૮ . ̫ . ა♡ MBTI診断のお話したお兄さんいてびっくりうれしいにこにこでした❣️ 日記読んでくれてるお兄さんもやってみてね〜!

今日は短いですが、20時〜24時まで! お待ちしておりますㅠ ̫ㅠ♡
さや
2024年02月21日(水) 15:53
by さや
こんにちは さや です🐰

18時からの予定でしたが、少し早まって16時からの出勤ですᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬

昨日はアウターが要らないくらい暖かかったのに、起きたらかなり寒くてビックリしました! 気温の変化が激しい!体調気をつけないとなぁと思いながらトコトコ歩いてきました🚶‍♀️

昨日はほんーとに半年ぶりぐらいの朝からの出勤でしたが、次は夜来るねぇとか久しぶりに会いに来てくれたお兄さんがいてとっーーても嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡
生憎の雨ですがお会い出来るお兄さんがいたらいいなぁと思いながらお待ちしております₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
さや
2024年02月20日(火) 10:00
by さや
おはようございます さや です🐰

10時〜12時の出勤です✨️✨️
朝の出勤いつぶり…??というレベルでお久しぶりです❣️
朝起きるのがかなりの苦手なのをどうにかしないとと思いながら、朝は何度寝もしてしまいます😔

おやすみ中はだーーいすきな女の子のアイドルに会いに行ってました💘色々お話出来て心がいっーぱいです( *¯ ¯*)
アイドルって素晴らしいです、、

短いですが〜!朝久しぶりに頑張ってみたので、お待ちしております🎶
さや
2024年02月16日(金) 15:54
by さや
こんにちは さや です🐰

春だー!ぽかぽか!と思いきや、自分が花粉症持ちなことを忘れていて🤧なさやです🤣
今更ながら髪の毛の赤も見やすくなってて嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c) 春って素晴らしいなぁと心も穏やかですᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬

今日は短めの16時〜20時です❣️ 今週ラストです!前も書きましたが、こんなに早く帰るの久しぶりでドキドキしています、、!(なぜ) それではー!お店でお待ちしてますჱ̒^._.^)
お会い出来るお兄さんぜひ〜!
さや
2024年02月14日(水) 17:50
by さや
こんばんは さや です🐰

18時〜24時の出勤です🌟!期間限定セーラー服今日で最後なので見納めです(*^^*ゞ

昨日お店の女の子にLINEスタンプを写真に貼る方法教えてもらったので、早速活用してみました❣️左下のウサギはいつも使ってる愛用兎ですぜひ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
今日来る時の空が凄くて!思わず写真を撮ってしまいました☺️キラキラしてて綺麗でした❣️

あー!あと!今週の金曜は24時までではなく20時までです🌟なかなかこんなに早く帰ることないんですが、次の日早起きなので…😭頑張ります!

それではー!お待ちしておりますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬