BLOG写メ日記

さや
2024年02月13日(火) 15:56
by さや
こんにちは さや です🐰

ポカポカ春陽気で暖かいなぁと思いながら出勤しました✨️✨️そろそろダウン卒業かなぁと思いました! 来週の天気を見ても暖かくてニコニコです☺️

バレンタインイベントもあとさや的には2日です❣️ 今日からはチケット配ってるみたいなので、ぜひご活用してくれると嬉しいです!

今日はながーーく!16時〜24時までお待ちしてます(*^^*ゞ
さや
2024年02月12日(月) 17:49
by さや
こんにちは さや です🐰

生理が終わりました🌟🌟 終わるのまだかなぁとまっててくれたお兄さんー!イベント期間中にお待ちしてます☺️🫵🏻
自分にもチョコ買おうかなぁって考えたんですが、人が多すぎて辞めちゃいました!またリベンジしますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬ おすすめのチョコあったら教えてください💎

今日暖かいなぁと思ってルンルンで歩いてました🎶暖かくて音楽聞きながら歩くとしあわせなので、桜咲いたらもっと幸せだなぁと思いました☺️🍒

今日も18時〜24時でお待ちしてます(*^^*ゞ
さや
2024年02月11日(日) 18:54
by さや
こんばんは さや です🐰

セーラー服のイベントです🌟かわに〜❣️です☺️
あとこの写真髪の色の赤が分かりやすいですჱ̒^._.^)
20時からの予定でしたが、19時からお店でお待ちできることになりました✨️✨️ チョコも準備できたので、お会い出来たお兄さんにお渡し出来たら嬉しいです
(チョコ苦手なお兄さんいたら教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️)

昨日久しぶりに韓国料理チャレンジしました!辛かったー!なので辛くない焼肉をもぐもぐしてました(*^^*ゞ いつか大人になったら(😔)赤からとか辛ラーメン食べてみたいです🫵🏻

後もうひとつ! 今週イベントなのでできるだけ多くシフト出してみましたー!この期間中お会いできたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 嬉しいっていっぱい書いてある日記になりました! 24時までお待ちしてますᐡᴗ ᴗᶻ𝗓‪‪❤︎‬
さや
2024年02月09日(金) 17:53
by さや
こんばんは さや です🐰

日記遅くなってしまいました〜🙏🏻 来てくれたお兄さんありがとうございました☺️ガチャガチャ有益情報を手に入れたので、戦いに近いうちに行きたいと思います(`・ω・´)フンッ

バレンタイン期間の為のものを買いに行こうと意気込んでたのに、今日は行けず悔しい気持ちです…😔 バレンタイン期間チケット(?)も配るみたいなので、ぜひお会いできると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日も24時までです!あっ!あと、再来週珍しく朝出ようと今から意気込んでるので❕緊張します❕
長くなりました!お待ちしてます(*^^*ゞ
さや
2024年02月06日(火) 19:12
by さや
こんばんは さや です🐰

昨日の夜おうちの近くに除雪車が来ててびっくりしました!そのおかげで雪も綺麗に寄せられててにこにこしました〜☺️💘
お兄さんたちは雪の影響大丈夫だったかなぁと心配です

セレオ内のガチャガチャが無くてショーンってなってます😔京王八王子駅内のガチャガチャも3月いっぱいでなくなっちゃうので、八王子ガチャガチャスポットありましたら教えてください✍️

24時までお待ちしてます🌟 ほっぺさんです〜₺ƾ₺ƾ