BLOG写メ日記

みほ
2024年02月16日(金) 15:53
by みほ
2-16
こんにちは あるいは こんばんは🐰

イベントが終わりいつもの制服です
これはこれで好き!

お休みに箱根に行ったのですが雨で寒くて大変だった🤣‬
帰りのロマンスカー運休になるし踏んだり蹴ったり険しい旅でした←

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月13日(火) 16:19
by みほ
2-13
こんにちは あるいは こんばんは🐰

バレンタインイブ🍫
今日もセーラー服(,,> <,,)
みほは次金曜なので今日はイベント中ラストデーです
お昼は暖かいね🌞

昨夜はスーパーボウル楽しかった( ᐛ )/
まさかのオーバータイム!

では16-20時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月12日(月) 17:54
by みほ
2-12
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日もバレンタインイベント♡
セーラー服です(,,>᎑<,,)
グレーのセーラー服は数少ないレア←

今週は月火金土ですが
来週は月土のみです💦
お時間合うといいなあჱ̒˶ー̀֊ー́ )

今日はスーパーボウル(アメフト)でしたね
帰ったら観ます♪

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月10日(土) 19:17
by みほ
2-10
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日から15日まで
バレンタインイベントです✨
かわいいセーラ服"(∩>ω<∩)"
あとチョコも用意してるので貰いに来てくださーい!
足りなくなったら悲しいので沢山用意しました🍫💓
( ͜🍫 ・ω・) ͜🍫あまーい

ウニがキャベツ食べてる動画が癒されると前に書きましたが、最近はエイの干物の画像がお気に入りです
不評なのですがブサカワ👾

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月09日(金) 15:51
by みほ
2-9
こんにちは あるいは こんばんは🐰

3月の!春場所!(大相撲)
当選しました✨
しかも通常4人のマスを2人で使えるしテーブル付いてるお得な席!!
どこ観光しようかなとか何食べよう何買おうとか楽しみ過ぎて調べまくっています
おすすめがあったら是非教えてください♪

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚