BLOG写メ日記

みほ
2024年02月26日(月) 15:51
by みほ
2-26
こんにちは あるいは こんばんは🐰

風強過ぎますね!
踏ん張って歩きました( ・᷄ὢ・᷅ )
私でこんな飛ばされるのだから小型犬とか危ないね💦

昨日は寒くて雨の中ポケモンGO頑張りました
エムリットとかのために結局最後車でやったけど快適過ぎた\(^o^)/

お写真ね
ハチワレちゃんのピアス付けてきた♪

では今日も16-21.5時までお待ちしております💚
みほ
2024年02月24日(土) 18:55
by みほ
0
こんにちは あるいは こんばんは🐰

土日でポケモンGOの大イベントです✨
前回は池袋まで行ってガチったけどすごく疲れたので今回はのんびりやりますჱ̒˶ー̀֊ー́ )
色違い出ますように!

写真はウマ娘の飲み物🥤
トウカイテイオーかわいい♡

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月19日(月) 15:56
by みほ
2-19
こんにちは あるいは こんばんは🐰

雨降ったりしましたが暖かいですね( ˘꒳​˘ )

お店の女の子に勧められた「不適切にもほどがある」をやっと観始めましたが面白かったです
ミュージカルみたいにいきなり歌い始めるのは謎時間🤔

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
次は土曜日です💦
みほ
2024年02月17日(土) 16:37
by みほ
2-17
こんにちは あるいは こんばんは🐰

来週はお天気悪そうですね
もう雪はやめてほしい💦

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年02月16日(金) 15:53
by みほ
2-16
こんにちは あるいは こんばんは🐰

イベントが終わりいつもの制服です
これはこれで好き!

お休みに箱根に行ったのですが雨で寒くて大変だった🤣‬
帰りのロマンスカー運休になるし踏んだり蹴ったり険しい旅でした←

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚