BLOG写メ日記

みほ
2024年03月05日(火) 17:20
by みほ
3-5
こんにちは あるいは こんばんは🐰

さむぅ雨ですね☔
今週はずっと寒そう( ・᷄ὢ・᷅ )
3月上旬っていつもこんなだったっけ?

写真めちゃ足\(^o^)/

では今日も16-21.5時までお待ちしております💚
みほ
2024年03月04日(月) 17:09
by みほ
3-4
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日は天気良いけどまた悪くなっちゃうんだよね
貴重な晴れ☀

テルマエロマの続編がジャンプ+(無料で漫画読めるやつ)にあって面白いよ
映画しか観たことなかったから前の漫画も読んでみようかな

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年03月02日(土) 16:40
by みほ
3-2
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日はさむぅね
3月は寒暖差激しいよね

鋼の錬金術師面白くて観終わったらロスになりそう‪🤣‬
大相撲が10日からなのでそれまでに全部観るのが目標( 'ᢦ' )

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
みほ
2024年03月01日(金) 17:22
by みほ
3-1
こんにちは あるいは こんばんは🐰

3月!
先月末2日間はギガ使い切って通信速度制限だったので月が変わって嬉しい‪🤣‬
今月からは3GBから6GBにしたから余裕ჱ̒˶ー̀֊ー́ )

漫画で少し読んだら面白かったので
今になって「鋼の錬金術師」のアニメ(新しい方)を観始めました♪
面白いけどちと重めだね

今日八王子はカラス使いがカラス解き放ったのかなと思うくらいカラスがいて何なの🥲

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
今月もよろしくね♡
みほ
2024年02月27日(火) 15:52
by みほ
2-27
こんにちは あるいは こんばんは🐰

今日も強風の中頑張ってきました🍃🌀
ふわっとしたスカート履きたかったのに残念😭

花粉が辛い時期になってきましたね
私は昨年花粉症デビューしたけど少し辛いくらいかな💦
薬買わねばだけど何が良いのか分かりません🌲

では今日も16-21.5時でお待ちしております💚
今月らすと!