BLOG写メ日記

かな
2024年03月29日(金) 21:20
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

今日、朝天気めちゃくちゃ悪かったのに、
昼くらい?から 晴れてきたね ☀️.°
気温も高くて暖かくて過ごしやすかった ◎

けど暑がりの私にはちょっと暑かったです 笑

汗かいてるのに興奮するお兄さんっている❔🥺
たまにすんごいかくときあるから、
汗好きな変態さんお待ちしてます v(^_^v)♪

そうじゃない方も、
お時間合えば是非来てもらえたら嬉しいです 🫶🏻
会えるの楽しみにしてるね❕❕

全力で癒すよんッ 🥰
かな
2024年03月26日(火) 22:02
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

今日、夜8時 ~ の出勤だったけど、
諸事情で 8時半 ~ になりました (>_<;)

本指名で来てくれたお兄さんが居たと聞いて、
遅れてきたこと後悔しました 😭
来ていただいて本当にありがとうございました 😭

今後は、必ず時間守って出勤するので、
これからもよろしくお願いします 😭🤍🤍

今、お店空いてるのでチャンスです❕

ラストまで出勤なので、
お時間合う方是非来てね ❤️‍🔥
かな
2024年03月24日(日) 20:11
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

先週の金曜日から出勤してて連続5連勤です!
そのうちの今日は、3連勤目!

20時 ~ ラストまでいます 🫶🏻

出勤するとき、雨降ってきちゃった ☔️
これから雨続きそうだね 🥺
暖かくなったり、寒くなったり、
気温差も激しいから体調崩さず元気で居てね ❤️‍🔥

今日も会えるの楽しみに待ってるね❕
かな
2024年03月23日(土) 17:36
by かな
本日出勤
こんにちは!こんばんは!かなです 🤍

昨日、来てくださったお兄様方、
ありがとうございました v(^_^v)♪

優しくてカッコよくて紳士で、
でも男らしくて、
私の心は射抜かれました 🥹💘

照れ方が可愛い方も居て、
母性本能もくすぐられました 🫶🏻

普段は攻められる方が好きなんだけど、
照れ方とか反応可愛い方みると
たまーにS心も疼きます (´>ω∂`)☆
攻めたい方も、攻められたい方も、是非来てね❕

今日は、17時 ~ 21時までです❕
会えるの楽しみに待っとるね ❤️‍🔥
かな
2024年03月22日(金) 21:20
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです ( Ü ) 🤍


今日、出勤する前に、ハイキュー観てきた 🏐🔥

ハイキューに激ハマリして、
映画観に行くと特典もらえて、
それ欲しいが為に 2回目 観てきた 🫶🏻
特典、第 7 弾 まであるから、
あと 5 回 は観に行かなきゃ❕❕❕
お兄さん方は観た?感想共有し合いましょ〜 🥰

今日は、21時 ~ ラストまでです ◎
お時間合う方ぜひ来てね❣️
会えるの楽しみに待ってる❕