BLOG写メ日記

なぎ
2024年04月10日(水) 15:43
by なぎ
こんにちは☀️
なぎです💙

1週間ぶりな気がします!
またお兄さんと会えるの楽しみだなっ♪

新生活とか始まった方もいるのかな〜
4月って出会いが多いよね!
なぎもたくさんのお兄さんと出会えたらいいなぁ〜

今日は16時〜20時
会いに来てね
なぎ
2024年04月03日(水) 17:21
by なぎ
こんにちわ!
なぎです💙

今日は寒い☔️
お店で温まりにきてね!

今日は15時から19時です!!
まってるよー!
なぎ
2024年03月31日(日) 16:05
by なぎ
こんにちわ(*´∀`*)ノ
なぎです💙

今日もいます😊
昨日で学んだので薄着で来たよ✌️
これで帰り寒かったら笑っちゃう!!笑

なんとなんと!! /
4月から“毎週“火・木・土でOLコスプレします❣️
ぜひぜひ見に来てください!🤲


今日は15時〜19時です💙
まってます!
なぎ
2024年03月30日(土) 15:19
by なぎ
こんにちわ🌞
なぎです💙

今日も暑いです…
もう20℃越え!季節が変わるのが早いです😂

冬服しか出してないのでなかなか暑さ耐えられません
もう春服飛ばして夏服出さないとかな❓笑

出歩く人に半袖もチラホラ🙋‍♀️
春は来ないのかなって不安になっちゃいます😥
桜見たい🌸のに!

今日も沢山おにいさんとお話して楽しい時間をすごせるのをたのしまにしてます♡
お店で待ってます💙
なぎ
2024年03月29日(金) 16:39
by なぎ
あついね!!
なぎです💙

今日は暑いねー!
夏かな!?!?笑

このまえまで
大雨降って寒かったから
厚着したのに
あつかった!!

お兄さんも暑いから気をつけて…!
お店の中涼しくて幸せー!

今日は15時〜19時
きてね💙