BLOG写メ日記

なぎ
2024年03月01日(金) 17:07
by なぎ
きょうも❣️
なぎです💙

きょうもいます🙋‍♀️
とーてもとーてもお腹すいてます!!!!!
おなかが!!!!!
すいて!!!!!
いますすすす!!!!

なので食べ物の話厳禁です❌


今日は15時から19時です︎💕︎
会いに来てね
なぎ
2024年02月29日(木) 15:05
by なぎ
ゲリラ~
なぎです💙

ゲリラ出勤です💙!!
今日もおにいさんとなかよしできるの
楽しみにしてきました〜!!


今日は15時から20時!!
明日もいるよ〜きてね!!
なぎ
2024年02月27日(火) 16:46
by なぎ
冷えるね🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
なぎです💙

今日は風が寒いです*🥶💨*

なかなか冬おわらなさそうだね🧤🤍

寒いねー😖🍃
そのぶんおにいさんとくっつけるから
なぎ得かも💙

今日は15時から19時で待ってるよ💙
なぎ
2024年02月25日(日) 14:29
by なぎ
きょうも☔️
なぎです💙

きょうもあめ~
なぎって雨女なのかな…??

雨ってなんだか憂鬱になりがちだよね

なぎは元気だけどね☆

今日も沢山イチャイチャ♩しよ~

今日は15時から19時に会えるよ💙
まってるね💙
なぎ
2024年02月21日(水) 15:40
by なぎ
おはようございます☔️
なぎです💙

あめですね☔️
なんとなく昨日まで暖かかった気がしたのに
今日はさむいさむい

アウターがなかなか手放せない💦

春はやくこい~💧


今日は15時から20時
会いに来てね💙