BLOG写メ日記

なぎ
2024年02月14日(水) 16:00
by なぎ
HappyValentine!!
なぎで-す💙

バレンタイン🍫ꪔ̤ꪔ̤ꪔ̤
ですね💕

ということで!
セーラー服event開催中~!!ꪔ̤ꪔ̤ꪔ̤

きょうのなぎはいつもと違う感じに可愛いです💙

バレンタインだし!!
ちょこが大好きなおにいさんには
バレンタインちょこ上げちゃうよꔛ‬ෆ

今日は15時から20時です🍫
お待ちしております🍫🍫🍫♫
なぎ
2024年02月08日(木) 15:11
by なぎ
寒〜っ!
なぎです💙

この前のゆき⛄️まだとけてなくてびっくりだよー!
まだまださむいってことだね*🥶💨*

寒くて沢山着込んじゃうとぎゃくにあつい!
わかる人いないかな〜( ߹ㅁ߹)

今日は15時から20時💙
あいにきてねꔛ‬ෆ
なぎ
2024年02月05日(月) 15:31
by なぎ
ゆきだー!⸜❄️⸝
なぎです⛄️

ゆきですよーーー!!💙
さむいさむい!

まっしろでテンションあがっちゃう⸜❄️⸝
でも寒いし滑るし寒い!
来る時は気をつけてくるんだよ💙

今日は13時から17時⸜❄️⸝

たくさんあっためてあげるꔛ‬ෆ
まってるよ💙
なぎ
2024年02月01日(木) 13:10
by なぎ
2月すたーと!
なぎです💙

今日から2月スタートしました~!!

1月はたくさんことよろできた!!
これからもよろしくね💙

もう1月終わったけどまだ2023だと思っちゃう、
毎年こんな感じ💦

今年も沢山お兄さんとイチャイチャしたいな…💭
今日は12時から17時ꔛ‬ෆ

まってるよ💙
なぎ
2024年01月22日(月) 14:49
by なぎ
寒い日が続きますねꔛ‬ෆ
なぎです💙

寒い日が続いてるよ〜‬т т

雨降ったり!さむすぎたり!
お部屋超えてベッドから動けません!!

でもなぎは今日も元気です💕

今日は12時から17時です
あいにきてね💙