BLOG写メ日記

なぎ
2024年03月27日(水) 17:00
by なぎ
こんにちは!
なぎです💙

昨日はすみません💦
今日は元気に出勤しております💙


昨日は雨やばかった~!!
でも今日は暖かいね☀️
暖かいと元気なる!!

きょうは15時~19時です
まってるよー!
なぎ
2024年03月24日(日) 16:05
by なぎ
こんにちわ☀️
なぎです💙

昨日ぶりです!!

今日は暖かいですね〜
気温差とか花粉とか
体調気を付けてね!

なぎは花粉症じゃないので
みんなに可哀想〜って言ってます笑


今日は15時〜20時
待ってます♡
なぎ
2024年03月23日(土) 16:00
by なぎ
お久しぶりです
なぎです💙

お久しぶりの出勤です!!

今日も雨がパラパラ☔️
寒くて悲しい~

なぎは今日も暖かいです
たくさんぎゅーして温まってね💕︎


今日は15時~20時!
お待ちしております💙
なぎ
2024年03月16日(土) 15:03
by なぎ
イメチェン✂️
なぎです💙

今日から制服に戻ります🪄︎︎✨
見に来てねー!!


〜なぎイメチェンしました〜

バッサリ切ったの✂️
もともと髪の毛まとめてたからあんまり変わらないかもって不安、、、

沢山褒めてね💕︎

いままでのなぎをしらないひとも
💙大歓迎💙


今日は15時〜20時です
会いに来てね💙
なぎ
2024年03月14日(木) 15:24
by なぎ
暑い気がする🥵
なぎです💙

ナース服event💉💘
なぎはナース服最後です😢😢

見納めに来てくださーい❣️

昨日も暖かかったけど
今日は暑いよー!?

汗かいちゃう💦

今日は15時〜19時💙
会いに来てね💙