BLOG写メ日記

すずか
2024年03月07日(木) 13:41
by すずか
感謝の気持ち♡
すずかです🌷🤍

前回来てくれたお兄さん本当にありがとうございました🙌💕

全然出勤出来てないし日記もしっかりかけていなかったのでお休み中はすずかのこと忘れてないか不安だったんですけど前回は久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかったです🥰

すずかのために朝早くから準備して予約してくれたり、長い時間待っていてくれたり本当に感謝の気持ちです😖💗

仲良しの方によく辞めないでくれてありがとうとか言ってもらえるけど、会いに来てくれるお兄さん達がいるおかげで続けることが出来ているのでこちらこそありがとうございます😊

これからも会いに来てくれるお兄さん達に来てよかったって思ってもらえるように頑張ります🙇‍♀️

すずかは優しいお兄さん達のおかげでいつも心から笑顔でいることができています♡
すずか
2024年03月06日(水) 21:52
by すずか
予告♡
来週はナースコスですね💉💘

またセーラーがよかったな〜
可愛い衣装であることを期待します

お兄さんが来れる日が13か14か忘れて13日だった気がして13の朝出勤することにしました!

間違ってたら本当にごめんなさい🙇‍♀️




本日のお礼は改めて書かせて頂きます💌
すずか
2024年03月06日(水) 11:01
by すずか
すずかです
動画はあげられなかったので写真だけ!

会いに来てからのお楽しみ❤️
すずか
2024年03月06日(水) 10:55
by すずか
♡♡♡
すずか🤍🌷

今日も長めの時間なので色んなお兄さんに会えると嬉しいです🥰

少しでも気になってくれたお兄さんはすずかと遊んでください💕

雨で外に出る気持ちになれないかもしれないですけどすずかに会いに来てくれたお兄さんは後悔させません🫶

お待ちしてます👩‍❤️‍👨
すずか
2024年03月01日(金) 14:53
by すずか
お待ちしてます♡
すずかです🌷🤍

今日も予定通りです!!

スタートから予約してくれたお兄さんありがとう😊💓

すずかはいつも万全な状態でお待ちしているのでお互い気持ちよくなれたら嬉しいです🥰