BLOG写メ日記

すずか
2024年01月29日(月) 16:16
by すずか
すずかです♡
今日来てくれた指名のお兄さんたちありがとうございました🥰

久しぶりだったので会いに来てくれるかなって不安だったんですけど仲良しさんばかりで嬉しかったです‎🤍

すずかのために時間を作ってくれて長い時間待ってくれたり、仕事の合間に来てくれたり本当に嬉しいです😊💗
すずか
2024年01月29日(月) 16:16
by すずか
すずかです♡
今日来てくれた指名のお兄さんたちありがとうございました🥰久しぶりだったので会いに来てくれるかなって不安だったんですけど仲良しさんばかりで嬉しかったです‎🤍すずかのために時間を作ってくれて長い時間待ってくれたり、仕事の合間に来てくれたり本当に嬉しいです😊💗
すずか
2024年01月24日(水) 16:25
by すずか
すずかです!
すずかです‎🤍🌷

今週出れそうって言っていたのに忙しくて全然出られなくて本当にすみません😖

来週は2日関出るのでよろしくお願いします🤲
すずか
2024年01月17日(水) 12:52
by すずか
お久しぶりです!
すずかです🤍🌷

お兄さん達お久しぶりです❕❕

前回は出勤取り消してしまってすみませんでした💦🙇‍♀️
学生で忙しいですが出れる日見つけて会えたら嬉しいなって思ってます♡

今日は久しぶりに会えるの楽しみにしてます💗
すずか
2024年01月04日(木) 19:38
by すずか
すずかです
欠勤大変申し訳ありません。

出勤日のためにプライベートを調整してくださったお兄さん達には本当に申し訳ないです😖🙇‍♀️

ゆっくりお休みさせて頂きます🤧