BLOG写メ日記

すずか
2023年12月16日(土) 22:02
by すずか
ありがとう♡
こんばんは😊
すずかです🤍🌷

前回来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました💗

またまた全員指名のお兄さんで嬉しかったです👩‍❤️‍👨

私のために時間を作ってくれたり、長い時間待ってくれたり本当に感謝してます😖💕

まだまだ不慣れで満足させられていないなって自分で感じてしまうこともあるのですが、私との時間を楽しんでもらえるように頑張らなきゃって思います、!

今年もあと少しで終わりですがすずかをよろしくお願いします🤲
すずか
2023年12月15日(金) 17:01
by すずか
こんばんは♡
すずかです🤍🎀

本日予定変更申し訳ありませんでした😣

少し短くなりましたが今日も楽しみにお待ちしてます!

久しぶりなのでいっぱい色んなことしたいな👩‍❤️‍👨
すずか
2023年12月05日(火) 18:58
by すずか
ありがとう♡
すずかです🤍🌷

入店して5日って少しずつですが私に会いに来て下さる方も増えて嬉しいです👩‍❤️‍👨本当にすごく感謝しています🙌

昨日は指名のお兄さんで完売して嬉しかったです♥️来てくれたお兄さん本当にありがとうございます!!
すずか
2023年12月05日(火) 17:05
by すずか
こんにちは🤍
すずかです🤍🌷

今日は久しぶりに出勤するので短時間ですがお会いできたら嬉しいです🥰

予定通りのお時間でお待ちしてます💕
すずか
2023年12月04日(月) 16:15
by すずか
こんにちは🤍
すずかです🤍🌷

今日は久しぶりに出勤するので短時間ですがお会いできたら嬉しいです🥰

予定通りのお時間でお待ちしてます💕