BLOG写メ日記

すずか
2024年01月02日(火) 16:51
by すずか
すずかです♡
あけましておめでとうございます🌅🎍
昨年遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました🥰これからもいい出会いがあれば嬉しいですし、仲良しさんはまだまだ仲良くしてくれたら嬉しいです💗まだまだ未熟ですが、素敵な時間を過ごせるように2024年もすずからしく頑張りたいと思います🤲出れる日は学業が忙しく少ないですが今年もすずかのことよろしくお願いします🙇‍♀️
すずか
2023年12月30日(土) 07:13
by すずか
おはよう♡
すずかです🤍🌷

前回来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました🤲💗
全枠指名の方で埋まって幸せでした🥰

今日も予定通りのお時間でお待ちしてます!!

今日も素敵な方と会えたら嬉しいな😊
すずか
2023年12月27日(水) 09:49
by すずか
おはよう♡
すずかです🌷🤍

今日も予定通りのお時間でお待ちしてます💗

そんなに久しぶりじゃないのに久しぶりの感じがしちゃうくらいいつも出勤日が楽しみです🤭
すずか
2023年12月20日(水) 23:39
by すずか
こんばんは!
すずかです🤍🌷

ナースのコスプレした写真が出てきました!

可愛いコスプレたくさんしたいのでお店でたくさんイベントあるといいな💕

お兄さん達はどんなコスプレが好きですか??

私は王道にセーラー服が1番好きかもしれないです!ここだけの話セーラー服着れると思ってお店に入ったんですけど普通の制服でかなりショック受けました😭
こっそりセーラー服着たら怒られちゃうかな??😂
すずか
2023年12月20日(水) 15:31
by すずか
こんにちは!
すずかです🤍🌷

今日来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました!!

今日は久しぶりのお兄さんにも会えたりで嬉しかったです😊💖

今日は女の子の日であんまりせめてもらえなかったのが残念ですが来週楽しみになんとか耐えようと思います笑

来週会いに来てくれるお兄さんたちはすずかのこといっぱい気持ちよくしてね🙈💗

サンタコスいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです✨またコスプレしたいな〜!!

あと年内2回だけなのでみなさん会いに来てくれたら嬉しいです🥰