BLOG写メ日記

すずか
2024年02月25日(日) 22:22
by すずか
こんばんは♡
すずかです❣️

今週の予定見てくれました??👀💕

久しぶりですが少し長めのお時間なので仲良しさんはもちろんすずかと遊びましょ😊💗

セーラーイベントいっぱいやってもらえるように講義しなきゃ笑
すずか
2024年02月24日(土) 19:36
by すずか
こんばんは♡
すずかです🌷🤍

来月からまたよろしくお願いします🙇‍♀️

そういえばセーラー服着れて嬉しかったな🎀
嬉しくて写真いっぱい撮っちゃったけどもっといっぱい撮りたかった😖
すずか
2024年02月14日(水) 16:38
by すずか
セーラー服Day❕
すずかです🤍🌷

今日はついにセーラー服の日でうきうきです💓

既に予約してくださった方ありがとうございます😊

楽しみにお待ちしてます!!
すずか
2024年02月10日(土) 13:01
by すずか
お久しぶりです!
すずかです🤍🌷

来週は短時間なんですけど久しぶりにお兄さん達に会えるので、すずかのセーラー服姿見に来て欲しいです💗

来月はもっと会えると思うのでこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️
すずか
2024年01月31日(水) 16:03
by すずか
すずかです♡
今日は予定通り出勤してます!

事前予約してくれた方もいて嬉しいです😊💗

短い時間なんですけど時間の合うお兄さんはぜひ会いに来てくれると嬉しいです!