BLOG写メ日記

れな
2024年05月02日(木) 16:36
by れな
れなです🕊️
写メ日記あげるの遅くなっちゃってごめんなさい💦💦
今日は18:00まで出勤してるので
会いに来てくれたらうれしいですっ🥰
5月は火・木・土がチャイナです🐼🇨🇳
チャイナ姿のれなにあいにきてね🌟
れな
2024年05月01日(水) 13:50
by れな
れなです🕊️

今日は14:00-18:00までの出勤です❣️


女の子の日も終わって
今日からまたお兄さんとたくさんたくさん
イチャイチャできるので
お誘いまってます♡/


雨だけど気をつけてきてねっ
れな
2024年04月30日(火) 12:30
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00までの出勤です❣️

今週は平日のみの出勤なので
GWでもうお休みだったり予定合うお兄さんは
会いにきてくれたらうれしいなぁっ🌟🌟

そういえば!
お兄さんから暗髪好評でうれしいです🥰

お誘いお待ちしてます♪
れな
2024年04月27日(土) 11:37
by れな
れなです🕊️

今日は12:00-16:00までの出勤です❣️

久々にOLコスの日の出勤なので
スカート短くて変な感じする〜っ笑


来週の土曜日は出勤できないので
土曜しか会いに来れないよってお兄さんは
今日会いにきてくれたらうれしいな🥰

お誘いお待ちしてます♪
れな
2024年04月24日(水) 09:42
by れな
れなです🕊️

今日は10:00-18:00まで出勤してます❣️
いつもの倍の時間出勤してるので!
8時間いること超レアなので!
会いにきてほしいなっ🥹🥹


そして髪明るいの命だったけど、暗くしちゃいました〜っ!!
似合ってるかなぁ?見慣れないかな?笑

中身はそのままなので
ギャル好きもそうじゃない方も
一緒にいちゃいちゃできたらうれしいな💞


お誘いお待ちしてます♪