BLOG写メ日記

かな
2024年04月28日(日) 19:56
by かな
本日出勤 ❤︎
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日も 19時 ~ ラストまで出勤しています❕
お時間合う方、お仕事帰りの方、
お出掛け帰りの方も是非来てね ( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )♡♡

GW の楽しい予定のお話とか聞かせて
お裾分けして 〜 🥰🤝🏻

そして、来週のシフトです ︎✿·͜·

4/30 (火) 18時 - 21時
5/1 (水) 18時 - 24時
5/4 (土) 18時 - 24時
5/5 (日) 18時 - 24時

会えるの楽しみに待ってます 🤍🤍
かな
2024年04月27日(土) 21:32
by かな
本日出勤
こんばんは!かなです 🧸🤍

月曜日出勤したとき、
1 年ぶりくらいに来てくださった本指のお兄さん
本当にありがとうございました❕
久しぶりに会えたの本当に嬉しかったし、
なんか安心感が凄かった 🥺❤︎

お仕事とか色々大変だと思うけど、
無理せず、また癒せるときはとことん癒すね 🥰


そして、いつも来てくださるお兄さんも
ありがとうございます❕❕
いつも沢山可愛がってくれるから本当に嬉しい〜
しかもいつもサプライズで会いに来てくれるから
余計幸せハッピーになっています 🥺
本当にありがとう 🫶🏻


フリーで来てくださるお兄さん方も
いつもありがとうございます!!!
お兄さん方に会えるのが楽しみで私も頑張れてるし、逆に私が元気づけてもらっているので、
本当に感謝です ❤️‍🔥


本日も、20時 ~ ラストまで出勤です!!
お時間合う方はぜひ来てね 🫶🏻
かな
2024年04月24日(水) 18:03
by かな
本日出勤 ❤︎
こんばんは!かなです 🧸🤍

最近、前髪も含めて、
髪の毛伸ばすの頑張ってるんやけど
前髪伸びかけのセット難しくて手こずってる 💧
ましてや雨降ってて湿度も高いから
巻いてもすぐとれちゃう ><

上手くセットするコツあれば教えてください❕❕

ちなみにロングかショートどっちが好き???
伸ばすの頑張ってるいうたけど、
今までショートやったからそれに慣れちゃってて
切ろうかも迷ってる 🌀

お兄さん方の意見聞かせて ✌🏻❕

本日、18時 ~ ラストまでの予定やったんだけど、
18時 ~ 23時 までに変わりました 🥹

1時間減っちゃった分、
短い時間の中で多くのお兄さん方に会いたいな ❤︎
お時間合う方ぜひ来てね 🤍
会えるの楽しみにしてる 🫶🏻
かな
2024年04月22日(月) 18:16
by かな
本日出勤 ♡
こんばんは!かなです 🧸🤍

今週、天気悪い日多いね ><
でも今日の気温は丁度良くて過ごしやすい ✌🏻
ずっと気温はこんな感じがいいな〜

お兄さん方は暑い季節好きですか❔
夏に向けてダイエットもしないと
危機感感じてるので、
良いダイエット法もあれば
是非とも教えてください 😭🔥

本日は、17時 ~ ラストまで出勤です❕
お時間合う方是非来てね ❤︎
お兄さん方に会えるの楽しみにしてる 🥰
かな
2024年04月20日(土) 09:54
by かな
本日出勤 ♡
おはようございます!こんにちは!
かなです 🧸🤍

今日は珍しく オープン10時 ~ 13時 の
早い時間帯に出勤しています ><

私が早い時間帯にいること
月に1回あるか、ないかのレベル❕
会えた方はラッキーだよ ❤︎

普段昼間に来てくださるお兄さん方に会えるの
すんごい楽しみです ♡♡
天気も良いし、是非来てね
お待ちしてます 🥰